※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileにっこり!
お出かけ

福岡県北九州市にある門司港鉄道記念館に行かれたことのある方、お昼ゴ…

福岡県北九州市にある門司港鉄道記念館に行かれたことのある方、お昼ゴハンはどこで食べましたか?1歳児の子供がいるので1番いいのがうどんですが、探してもなかなかなく‥大人が食べるところはたくさんあるんですが
みなさん、どちらに行かれましたか?記念館には食べるところないですよね?

コメント

おせきはん

この前行きましたよ!資さんに行きました!記念館にはたべるところはないですよ。だから、何か食べて行くのがいいと思います。近くに資さんありますよ!

• smileにっこり!

smileにっこり!

先に食べさせることを考えてませんでした!資さんいいですね😊
    朝ごはんを少なめにして早めの昼ごはん食べさせて行こうと思います!
    その方がゆっくり遊べそうですね
    ありがとうございました

• 9月23日
おせきはん

資さんは、ご存知ですか?

まま

1歳5ヶ月ならある程度の物は食べられますよね。
下関の方に移動して(車だとすぐです)海峡ゆめタワーのバイキングで食べてます。大人は1人1000円以内で安いですし、3歳未満は無料ですよ。
うちの子は野菜とパン、スープなどを食べさせてます。

smileにっこり!

下関もいいですね
    水族館もあるし‥歩くの大好きな息子は喜びそうです
    時間があえば行ってみたいと思います
    ありがとうございました😊

• 9月23日
 マル

めかり神社の近くにうどん屋があったような?
ノーフォーク広場のあたりに。
2年位前ですけど、結構美味しかったです。
ただし、座敷はなかったと思います。

smileにっこり!

ありがとうございます!実はそこに行きました😅子供が海岸の広場ではしゃいでよかったです

• 9月26日