※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんの名前が旦那が不倫中に決めたもので、モヤモヤしています。読み方を変えるか、名前を考え直すべきでしょうか?

こんばんは!
赤ちゃんの名前についてなんですが今、決まっている名前は旦那が不倫中に決定したものです。
不倫中に考えた名前だと思うと、なんとなくモヤモヤ…
漢字や読みが不倫相手に縁のあるものではないのですが最終決定したのは旦那です。
漢字を私が考えて、読み方が何通りかある中から旦那が決定した感じです。

例:麻美→まみorあさみ

この場合、皆さんなら名前を一から考え直しますか?
読み方だけ変えますか?

コメント

K♡

モヤモヤしたままその名前つけるのは嫌なので、考え直しますかね(T . T)
そんな気持ちのままつけるのは赤ちゃんがかわいそうに思うので、納得いく名前にするかと🤔

COCORO

モヤモヤして そのまま決定すると一生名前呼ぶたびに考えちゃうので…全てクリアしてから決め直したらどーですかね??

あずもち

子供の名前は一生もんだし、あとで後悔したくないのでもう一度考えなおしたほうがいいです!

母ちゃん

皆様、ご回答ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんでした💦💦

皆様のご意見を参考に新しい名前を検討したいと思います<(_ _)>