※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk_possble
妊娠・出産

お手洗いでドロッとしたオリモノが出ました。内診で子宮口が3cm開いていて、柔らかいと言われました。おしるしに血が混じっていないことはありますか?

たった今、お手洗いにて
ドロッとしたオリモノが出ました。
例えるなら青っ鼻のような粘りで沢山でました(笑)
血は混じってなかったように思います。

本日、内診でグリグリされたのと
『子宮口が3cm開いていて、柔らかいからこの一週間で産まれるね!』って言われました^ ^

おしるしに血が混じって無いことってあるんでしょうか?!

コメント

もんちゃん

いよいよですね!
友達は、同じような物が出て病院に連絡したら破水かもしれないと言われて病院へ行きました〜〜!実際は破水してなかったみたいですが、そのあと破水したそうです^ ^
私もまだおしるしがどんな物か分からないので詳しいこと言えなくてすみません💦💦

• yk_possble

yk_possble

お友達情報ありがとうございます❗️破水したらどーしよー💦でも、構えられる情報助かります♪

ついに来るのかなぁ。。
    ただ、痛みは全くありません(笑)

• 12月24日
えりりりり*

私も一人目の時も二人目の時も、鼻水みたいなおりものが出ました。
色々調べて、子宮口を塞いでいる粘液だったのかなーなんて思っています。

おしるしは、また別物ですよ☻
それとは別に、ちゃんとおしるしと分かるような出血がありましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

yk_possble

あら!
    そうなんですね💦
    そしたら、も少ししたらお印ありますかねぇ♪
    楽しみのような怖いような(笑)

• 12月24日
エリ403

おしるしは、出血しますよ!もうすぐですね!
人によるらしいですけど、2日以内に出産になるひとが多いそうですよ!

yk_possble

お印楽しみですー!
    何か、毎回お手洗い行くと無駄に拭いた後確認しちゃいます(笑)

• 12月24日
  • エリ403

エリ403

言いそびれました!内診グリグリされたのであれば、それが原因だとおもいます。
    自然に出たのはおしるし、内診グリグリはあかちゃんが降りてきやすいように卵膜とよばれる赤ちゃんが入っている子宮とそれを支えている子宮の入り口付近の皮のようなもの(卵膜)を医師が剥がしたので出血してるとおもいます。
    おしるしではなさそうですが、子宮口3センチもひらいてるならどちらにしろもうすぐでしょうね!
    子宮グリグリででた出血は大体すぐおさまりますよ!わたしがそうでした。長くても3日ですね。

• 12月24日