※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
妊娠・出産

検診で貧血と言われ、注射と薬を受けた後、だるさや吐き気が出ています。これは副作用でしょうか。

今日検診でいったところ貧血と言われ注射をやり、お昼薬を飲みました少し経つとだるさがすごく横になってないと辛い状態。。それからまた時間が経つと少し吐き気がします、。。副作用ですかね。。

コメント

なー

私は鉄剤で吐きました。合わない人、いるみたいですよ。

• りおぽん

りおぽん

そーなんですか1人目の時も飲んで特に何も無かったイメージだったんでなんなんだろーと😭

• 9月22日

妊娠中貧血で注射は嫌でしなかったのですが
薬をもらい飲んでいました。
副作用で吐き気ありましたよ!

• りおぽん

りおぽん

やっぱり副作用なんですかね。。吐きそうで吐かなくて辛い感じですヽ(;▽;)ノ

• 9月22日
はじめてのママリ

私も鉄剤の薬は合わなくて吐きました(´・ω・`;) そっからは注射してもらいました‼︎ 先生に相談したほうがいいですよ♪

• りおぽん

りおぽん

注射と薬両方なんで、次の結果聞きに行くまで飲んでそれでもだめそうならやめてほしいとつたえますヽ(;▽;)ノ

• 9月22日