※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
子育て・グッズ

一歳半の息子が長時間寝るため、お昼寝を今始めたが、早くご飯を食べさせなかったことを反省している。みなさんは、寝ている息子を起こしてご飯を食べさせますか、それとも寝かせたままにしますか?

一歳半の息子が体力がついてきたのと夜寝ると12時間ぶっ続けで寝るためお昼寝を今し出しました。早くご飯を食べさせれば良かったのですが、、、かわいそうなことをして反省してます。みなさんだったら起こしてご飯食べさせますか?それともこのまま寝るとこまで寝させますか??

コメント

ritmm423

うちも昼に昼寝して
また30分前くらいから寝てますが
私もゆっくりしたいので←笑
起こさずに寝かせてますよ~♪
明日も休みだし1日くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️
生活リズム壊したくないなら
今日の夜は遅めに寝ても
明日の朝いつも通りの時間に起こせば
生活リズム壊れずに済みますよ♡

  • いっちー

    いっちー

    ご飯はたべましたか??
    私も今旦那とラーメン食べてます。笑
    そうですね!夜中に起き出したりしないか不安ですが、休みの間になんとかリズム戻します!

    • 9月22日