※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

婦人科で異常なし。排卵検査薬で濃い陽性反応後に消失。排卵予定日遅れていたか心配。今日タイミング取る。

質問させてください(>_<)

最終月経:9/10~15
排卵予定日:9/25

今週、婦人科を受診して、子宮も卵巣も特に異常ないと言われました。今月こそ!と意気込んでいたのですが、さきほど排卵検査薬をしてみたら、いきなり濃い陽性反応が出ました。その約5時間後に再度検査すると、さっきあんなに濃く出た線が消えました😱😱😱これはもう排卵し終わったんでしょうか(T_T)

アプリでの排卵予定日が25日だったので油断してました(;´д`)次の生理予定日の18日前なのですが、排卵検査薬始めるの遅かったですかね??😖💦今日タイミングとってみようと思いますが…😣💨間に合いますように😭😭😭

コメント

カプリコ☺︎

わたしもMiYuさんと同じく、前回の生理が9/10に始まりました!
そしてルナルナの排卵予定日は9/25になってます!同じですね😂笑♡

今日婦人科で排卵の大きさをみてもらったところ、まだあんまり大きくなっておらず来週の木曜から金曜日あたりが排卵かな?と言われました。
わたしはどうやら排卵のペースがゆったりみたいなので、もちろん個人差はあるとは思うんですが。。
それにしても今日の昼に濃い線が出るのは早い気がしますね🤔

今週婦人科受診されたとの事ですが、排卵の大きさ等は見られなかったですか?

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(*>∀<*)全く同じですね😍✨笑)
    私は子宮内膜症を疑う症状があって婦人科を受診したのですが、そこのクリニックでは卵胞の大きさチェックはしていないみたいです😖💦なので、もう少し自分でタイミングとって授からなかったら、別の産婦人科を受診してみようと思っています♡😌

カプリコ☺さんは、ゆったりペースの排卵なんですね👀💕私は卵胞の大きさは分かりませんが、昨日の夜からおりものが増えた感じがして、今日検査薬したらガッツリ陽性でした😅7月も同じようなことがあって…😵予定より早めに排卵するみたいです😂💦やっぱり産婦人科で卵の状態を診てもらうのが1番確実ですよね😣💕

• 9月22日