※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
妊娠・出産

悪阻や自律神経の乱れで、食欲不振やイライラが続く。体力不足も心配。症状の原因は何でしょうか?

食べ悪阻、吐き悪阻、ピークは越えたと思いますが、まだご飯を食べてもスッキリしません。
しょっぱいものを好みます。寝たきり生活が続いていたからか、体力もなく上の子に対しても、まだまだイライラ当たってしまいます。
少し立っていられる様になって買い物とか散歩とか行きますが、
また気持ち悪い様な…口の中や胃などがムカムカします。
これは悪阻なのか…自律神経の乱れでしょうか?単なる体力不足か、、

コメント

pi

安定期ですか??😭
わたしもなかなか終わりません💦
早く終わって欲しいですよね。

  • JB

    JB

    15wです😭
    同じですね!
    予定日近いかもですね!

    本当に毎日苦痛です、、
    胃のムカムカ、食べ物の正解がわかりません😭

    • 9月23日
  • pi

    pi

    同じですね!!!(。・ω・。)💓
    毎日苦痛ですよね
    胃のムカムカが止まりません💦
    安定期に終わるとか嘘ですよね!笑

    • 9月23日
  • JB

    JB


    このなんとも言えない気持ち悪さ…。
    これなら大丈夫!って食べ物ありますか?😭
    食べた後の口の中が気持ち悪くて。

    嘘です!嘘です!笑
    お腹の中で元気に育ってる証拠❤️
    なんて穏やかに捕らえられません笑笑

    • 9月23日
  • pi

    pi

    ヨーグルト、牛乳、豆腐、玉子豆腐でしばらくは生きてました。笑
    とにかく吐きやすいものをチョイス↑

    最近は、スープ、お鍋はさっぱり系なら食べれますかね。
    結局吐いちゃいますが(。-∀-)

    • 9月23日