※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントについて相談中。水族館に行く予定だけど、他に何がいいかな?服やおもちゃは豊富。つみきやおままごとセット、ファーストシューズなどの提案がある。自宅で写真を撮りたいが、飾り付けのアイデアが欲しい。

1歳のお誕生日、何しましたか?
とりあえず、水族館に行くことになってます😣
でも、まだ欲しいものは無いだろうし😅
服は沢山あるし、、
おもちゃだと、大きめのよくばりBox持ってます🙆🏻‍♀️
つみき?乗ったり押したりできるワンワンの車とか?おままごとセットとか?
ファーストシューズとかですかね〜?
あと、写真を自宅で撮りたいんですが、
飾り付けとか写真見せて頂けたらうれしいです😣

コメント

たまごまご

一升餅背負わせて手作りケーキを手掴みで好きなように食べさせました😊それだけです😭
プレゼントは名前入り絵本をあげました😆

ママリ

義両親に ファーストシューズ、
両親には アンパンマンの欲張りビジーカー、
祖母には 三輪車を買ってもらいました👶🏻💓
誕生日当日は お昼前からお弁当持って
公園行ってファーストシューズで散歩する予定です❤
帰宅後、スマッシュケーキを作って
飾り付けして、
一升餅背負って選び取りカードして
お祝いする予定です✨
誕生日の前後で 義家族、私の家族と
それぞれ外食に行く予定です🙆🏻‍♀️
誕生日 まだなので 写真なくてすみません💦

みぃ

うちは家族みんなでパーティーしました😆親の私たちからは積み木。トーマスが好きなのでお風呂で遊べるおもちゃ。1歳からの三輪車、車のおもちゃ、ボールプールなど頂きましたよ☺️リュックとか!靴も頂きました!
風船を繋げて🎈飾り付けしました!
写真なくてすみません