※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お仕事

工場勤務について相談です。接客業や事務の経験あり。工場勤務は楽しかった経験あり。工場勤務の方、いますか?

転職先をネットで探してて、自分にはどんな仕事があってるのか、もちろん時給や給料も大切だけど、高い時給でも嫌な仕事は続かないし、給料が多少安くても楽しいと少しでも思えるような仕事に就きたい。
独身時代に接客業をしてきて、今は初めての事務仕事。
もう接客業は正直疲れてしまい、今の仕事も楽しいとは思えず。
その時に思い出したのが、若い時に少しだけ派遣に登録しててお菓子の梱包や検品などの仕事がすごく楽しかったこと。
工場勤務もいいのかなと思い始めてきてるのですが、工場勤務の方いらっしゃいますか?

コメント

m

こんばんは!
私も独身時代は接客業や販売が多かったのですが疲れてしまい、そろそろまた仕事したいと思い求人みてますが、工場や倉庫勤務の仕事が気になってて...
お菓子の梱包や検品の仕事は、どの様に楽しかったですか??
工事勤務したことがないのに、コメントしてしまってすみません(。>﹏<。)

マンボウ

接客業の何に疲れましたか?
人間関係なら工場勤務は場所によっては悲惨ですよ💦
自分はお菓子のパック詰めと倉庫を兼ねてる運送会社の事務やってましたが、人が足らず度々ヘルプ入ってましたがボスのお局が常に誰かをバッシングしてましたよ😅

• m

m

コメントに気がつくのが遅くなり、すみません😭💦
    やっぱりそうゆうお局ってどこにでもいるんですね😣工場も女性が多いとこはそうなりがちっぽいですよね💦
    私は化粧品の販売でしたが、お客様への接客は大変なひともいたけど、楽しめていました!でも先輩にバックヤードとかで悪口言われたり、いじめられてました😂

• 10月9日