※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
子育て・グッズ

耳鼻科に赤ちゃんと一緒に行くタイミングについて相談したいです。

そろそろ耳掃除してもらいに耳鼻科に行きたいと思っているんですが、みなさんどのくらいから連れて行きましたか?😶
自分も診てもらうついでに診てもらうとしたら、自分の診察中って赤ちゃんどうしてましたか?😣💦

コメント

COCORO

2、3ヶ月の頃から連れて行ってますよ!自分の時は看護師さんに診てもらいます!

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️💗
    うちも連れて行きたいと思います😌
    看護師さんが見てくれるのいいですね(*´○`)o¶♪

• 9月22日
はる

うちは抱えてましたよ(笑)
息子は5ヶ月の時に鼻風邪をひいたので鼻吸引してもらうついでに耳を診てもらいました。
そしたらびっくりするぐらいデカイ耳クソが両耳から取れました😂

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

抱えてる時にぐずって暴れ出したら最悪ですね😂(笑)
    達成感がすごそう😙💋
    うちも耳が臭うので溜まってそうです( °꒫° )💦

• 9月22日
ママリ

下の子は2ヶ月で鼻水を取ってもらうついでに耳掃除もしてもらいました!
2ヶ月だったので、奥の方は危険で取れないとのコトでした。
お母さんが見てもらうとき、行っている耳鼻科は看護師さんが抱っこしてました😃

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

あまり早くてもダメだったんですね😲
    看護師さんが抱っこしてくれると助かりますよね\(◡̈)/
    私も自分の時は任せたいです(笑)

• 9月22日