※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
妊娠・出産

お腹が10分おきに30秒ほど痛みを伴い張り、横になっても痛みが続く。病院に連絡するべきか、様子を見るべきか悩んでいる。昨日の検診では問題なし。前駆陣痛かな。

んー…
お腹が10分おきに30秒ほど
痛みを伴い張る…😑😑
すごい痛みかって言われたら
そうでもないけど
あー痛いな…とは思うぐらい。
さっきから横になってるけど
張るしどうしたらいいの〜😭
病院に連絡するべきなのか
様子を見るべきなのかも悩む。
昨日の検診では特に問題は
無かったんだけどな〜。
ただの前駆陣痛とかなのかな。

コメント

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしております
30秒持続して痛みがあるのであれば病院に連絡してください!
経産婦さんですし、前回のお産から1年も経ってないので子宮口が開き始めていたらあっという間ということもあります😣

ふう

32週で前駆陣痛は早すぎると思います。普通はその週数なら痛みはないです。切迫早産になっているかもしれないので、早めに病院に行って相談された方が良いと思いますよ!

20 sarm

私も33wの時に夜中に寝転んでるのに5~8分起きに綺麗に間隔が開き、3~40秒ほどお腹の張りがありました😅
その日は眠気に負けて寝てしまったのですが次の日も結構な頻度で張る為心配になり病院に電話して受診しました |・ω・`)
子宮頚管などは問題なかったけどNSTしても張りがあったので切迫気味だと言われてウテメリンを1日3回処方されました😂
上の子が早産だったのもあるのか張りが良くあるのもあるのか、早く産まれそうだね~ ってビビらされてます💦

ko.

32週では何かあったら心配なので病院に連絡してみては?😱

MR


まとめてのお返事ですいません😭
病院に電話したところ
何かあってからじゃって事で
1度来て下さいって事だったので
今から行って来ます😭😭!
早い返事ありがとうございました!!