※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
その他の疑問

Amazonのプライムビデオに詳しい方いますか?ファイアスティックを購入す…

Amazonのプライムビデオに詳しい方いますか?
ファイアスティックを購入する必要があるのは分かったのですかいくつか教えて頂きたいです!

✔️いざ、プライムビデオの映画やアニメを見る際は手元にスマホは必要ですか?プライムビデオのアプリはダウンロードしてあるのですがテレビで視聴の際はスマホから何か操作があるのでしょうか?(夜は基本赤ちゃんの寝室でスマホからオルゴールを流しているのでリビングでスマホを使うことが出来ません😢)

✔️インターネット回線に接続してる必要があると確認しましたがそれはWiFiが通ってるか?ということですか?

✔️ファイアスティック購入したあと接続は難しいですか?

主人が毎日のようにTSUTAYAに通って海外ドラマにハマっているので、私がプライム会員なので見れるようにしてあげたいのですが😖スーパーアナログで無知なので、、

実際に使ってる方いたら教えてほしいです!!

コメント

今お使いのテレビの中に既にアプリが入っていませんか。もし入っていれば、すぐにみれますよ。

• ママ🧸

ママ🧸

アプリですか?!
    もう6年近く前のテレビなので恐らく入ってないと思います😢が、主人が帰宅したら説明書探してもらいます😖!

• 9月22日

退会ユーザー

是非😄
    うちのも5年くらい前のものですよ。
    あと、wifiなどのインターネット回線は必要です。最近は安いのもあるので、もしまだないなら契約が必要かと思います。

• 9月22日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます!
    アプリの確認してみます!

• 9月22日
basil

最初の接続は主人がやったので分からないんですが、
1度つなげちゃえば、テレビのリモコン(最初と最後のみ)とファイヤースティックのリモコンだけあれば見られますよ!スマホ不要です!

うちは有線なくて無線Wi-Fiしか使ってないので、Wi-Fiがあれば平気だと思います。

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね!!
    私にも出来そうです!希望がみえてきました、、👏🏻✨

• 9月22日