※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん
妊娠・出産

越谷市立病院で出産した場合面会のとき、誰でも新生児を抱っこできるんですか?

越谷市立病院で出産した場合
面会のとき、誰でも新生児を
抱っこできるんですか?

コメント

めぐみん♪

越谷市立病院で二人の子供を出産してます。

大人は親族でなくても友達が来ても大丈夫です。母子同室なので抱っこも出来ます。

でも、確か小学生以下の子供は赤ちゃんと面会すらできないです…💦

うちは二人目出産のときに、子供が来るときは大部屋だと部屋まで行けず、待ち合い室のみと言われ、個室だと赤ちゃんをステーションに預けて部屋で上の子と面会できると聞いて個室にしました。

出産の立ち会いは出来て、赤ちゃんと会えるのですが、入院中は子供同士の接触はダメでした。感染症の絡みだと思います。

• ん

ありがとうございます😊!

• 9月22日
m.r0105

個室ならお子様とも面会できますよ(・∀・)

hi-.-sa

ついこないだ出産しました!15才以下は赤ちゃんとの面会は出来ないです💦
個室であっても15才以下は病室に入れないのでデイルーム?での面会になります!15才以上は病室に入れるし抱っこもできます!
ちなみに自分の子供以外の15才以下の子供(親戚や友達の子供)は産科病棟にすら入れません💦

hi-.-sa

すいません!個室なら自分の子供は病室に入れるけど赤ちゃんとの面会は出来ません💦