※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが横抱きすると首を持ち上げて寝ない悩み。縦抱きも同様で、抱っこで寝ないのでおっぱいをあげている。同じ経験の方いますか?対処法が知りたいです。

お世話になります☺️最近、横抱きにすると腹筋するみたいに首を持ち上げてしまい、寝てくれません😭😭縦抱きもするのですが、それも寝てくれず😨💦眠たいのに寝れないからグズグズします😂同じような方おられますか?😢何か良い方法ありますか?🤔今は抱っこで寝ないので、おっぱいを寝付くまであげてる状態です😫

コメント

くー

うちも寝る前は必ずグズグズして大泣きします😭ちゃんと寝かせろーって💦
最近は、それが長いので抱っこ紐に入れて寝かしつけることにしました‼︎
両手が空くので色々便利です✨

• かにゃん

かにゃん

抱っこ紐!!良いですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥ 試してみます🤗♪♪ ありがとうございます🙇🏻❤︎

• 9月22日
キラキラ星

うちは縦抱きではなかなか寝てくれません…
寝る時だけは今だに横抱きです👶🏻
おっぱいあげておしゃぶり吸わせて抱っこですね💦

• かにゃん

かにゃん

うちも縦抱きで寝た事ないです😭💦ずっと横抱きで寝かしつけてました😫!!おしゃぶりも拒否です😢!! 夜は添い乳で寝かせてるんですけど、お昼寝とかする時が大変で😂

• 9月22日
キラキラ星

添い乳は楽だけど慣れると大変て聞いたのでした事ないです😊
寝てくれるようになるといいですね💦

• かにゃん

かにゃん

最近、風邪を引いてしまってから添い乳だったんですけど 凄く楽でした😭♥後々、大変って言いますよね😢💦ありがとうございます(´›ω‹` )♥

• 9月22日