※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

さっき児童センターに行ったら、0歳児を連れて来てるパパさんが結構いま…

さっき児童センターに行ったら、0歳児を連れて来てるパパさんが結構いました。
しかもちょっとだけしかお話してないのに、帰り際に「今日は一緒に遊んでくださってありがとうございました✨」としっかり挨拶まで…!!

世の中ダメ野郎も多いですが、良いパパさんだってきっとたくさんいる!
そう思わせてくれた、今日出会ったパパさんが良い連休を過ごせますように(*´∇`*)
少なくとも、私の連休はあなたのおかげで良い気分でスタート出来ました!
いろんな意味で、こちらこそありがとうですよ!!

コメント

まるぼーろ

ステキ❤️
いい気持ちになりますね♫
うちの旦那、息子もそう育つように
旦那育て、子育てします✨

  • ゆいまま

    ゆいまま

    旦那育てに笑いました❤️
    そうか、きっと奥様の腕がピカイチだからあんな素敵なパパさんになれるんですね✨

    • 9月22日
  • まるぼーろ

    まるぼーろ

    きっとそうな気がします✨😊
    旦那育て頑張りますよ〜笑🤣

    • 9月22日