※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

長男。何やっても泣き止まないならそっと放置。を実行してみたところ泣…

長男。何やっても泣き止まないならそっと放置。

を実行してみたところ泣き止まず、もっと号泣
挙げ句の果てに吐いた😇🙏🏼大量に。

無言(真顔)で処理してたら本人は落ち着いたようで
着替えて抱っこしてトントンでお昼寝。(笑)

そのうち次男泣きだして吐き戻し😇🙏🏼
着替えてあやしてるうちに授乳時間

次男の声に起きだす長男😇

カオスーーーっ!!(2人ともやっと寝た)

さ、甘いもの甘いもの🍰🍫🍩☕️

カフェオレも飲んじゃうよ

コメント

J.はる♡

お疲れ様です!(><)
もうたくさん甘いもの食べて、カフェオレも飲んじゃって下さい!!
今のうちにひと息ついてください😊

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

こんなつぶやきに優しいお言葉ありがとうございます🙏✨
    カフェオレ入れたら起きちゃいましたーー!!笑
    冷めても美味しい!

• 9月22日
ぴよまめ

何も言わずにお納めください
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ナタも泣きすぎてリバース直前までいくよ(›´ω`‹ )

【悲報】
口内炎重度すぎて帰省断念←

ぶわああああっ!大好き!大好きです先輩!!(急な告白)
    県民の誰もが愛してやまない酪農カフェオレ。なんでこんなに美味しいんでしょうね😭💓
    しかもこんなに山盛り沢山ありがとうございますありがとうございまっす✨✨

ナタちゃん〜(いつもプマ子たんって呼んでるからもう娘の気分ですよ、私。)吐くほど泣くって子供ってすごいですよね!?(笑、いや笑っちゃいけない)

ぎゃー!!
    口内炎ってしんどいですよね💦
    チョコラBBじゃ太刀打ちできませんでしたかー(ツルハで6本買ってきた)
    急に寒くなったりで体追いつかないですよね😭早く治りますように😭😭😭

• 9月22日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

(;//́Д/̀/)ハァハァ←告られたことなんて十数年以上なくて激しく興奮

わたしがプマ子(ナタより響きがかわい)臨月の時、酪王に勤めている同級生から「ノンカフェイン出たで」と連絡をもらい、シミズストアまで転がるように行ったもんだ(笑)

ちなみにこの画像、母からの写メです(笑)
    台新のベニマルにディスプレイとして飾ってあったのを撮って送ってきた(笑)
    母上!実物を送ってくれまいか!!

口内炎、ラスボス2匹を残して雑魚共は消えていったよ!!このラスボスが手強くて!!なんたって舌の横にあるからね!!痛てぇ!!

てことで、あんまりご飯食べられなくた痩せた疑惑
    Σ\(\´ω`)ウソォ!?

• 9月22日

酪農に勤めている同級生!!!
    先輩顔広いもんな絶対!絶対(2回言う)

(ピヨマメ先輩顔広い説には絶対的な自信。なぜか。それはパリピだから)
    お友達様優しい、、、ノンカフェイン出たでの連絡、優しい。

針生のシミズストア、未だに250円弁当お世話になってます😂😂😂すんません!美味しいです!

ちょっ、ちょっとーピヨママさん!!写真センス最高ですー!ナイス酪農の山っ😂 台新ベニマル小さいのにパン屋さんあってイートインも広くて品揃えもあってお店も綺麗でついつい寄っちゃいます。なのに菜根のベニマルときたら、、、まったく(笑)ジージバーバの溜まり場です🙄

早く治るといいですね😭念送っておきますからね!!早く治りますように
    早く治りますように
    早く治りますようにーっ🙏🏼✨✨✨
    そしてそれ以上痩せちゃダメー!!!
    (私も歯茎にあるやつが憎い!ケチャップめっちゃいてぇ!!)

• 9月22日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

いやー全然よ〜💦
    たまたまこの友人はわたしが埼玉で(いまはクレイジーシティTokyoに移住)狂ったように酪王カフェオレを欲しているのを知っていただけなのよ←どういうこっちゃ!!

えー!250円弁当あるの!?いいなー!!!うちのほう、ないんだよね💦スーパーの値下げシール大好き♡

わかるわかる!!菜根はちぃと品揃え悪いよね!!
    台新はイートインある!ずーっと前、台新がオープンしたときはね、ヨーカドーみたいなフードコートがあったんだよォォォ(日本昔ばなし)
    そしてつい最近までマックがあったんだよぉぉぉ

うちはメインが台新。サブがコスモス。
    美味しいお刺身食べたい時は、駅前のピボットまで行っていたんだけど、横塚に変更したよ!横塚マジで神。
    ※横塚は義実家エリアwww

歯茎にも口内炎って出来るの!?そっちの方が超絶辛いわ!!!授乳中だから薬も飲めないしね💦かわいそうに…(´;ㅿ;`)

• 9月22日

ちょっ!色々端折ってすみませんが横塚のお刺身はイイのですか!?すんごい耳寄り情報🙏✨✨✨
    我が家も美味しい刺身求める時にはいつもピボット北辰ですううううっ!野菜たっぷりのお揚げさんが美味しい、、、✨
    そして隣の肉屋で500円のいっぱい入ってるウインナー買いますうううう!!肉屋の試食は絶対チェック😂
    駐車料金勿体無くてついつい沢山買っちゃいませんか??🙄
    なんならジュピターでコーヒーの試飲もしちゃう😂✨(いらない報告)

横塚ってマツキヨとか一緒の所ですよね?DONDONの所!?お刺身美味しいならめっちゃ行きたいです😊💓💓💓

えっ!台新にマックあったんですか!?しらなんだーっ💦今やマック入ってるの荒井のベニマルくらいですよね!?
    コスモスと堤は大きくていいですよね〜😇✨なのに菜根ときたら全く😇
    (2回目)

え、、、先輩、、むしろ私...
    歯茎にばっかり口内炎出来ます😭🔥

• 9月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

横塚のベニマルはすげぇよ!!←回し者ではない!

お刺身もねすごいおいしい!うち、北辰で買っていたけど全然横塚のほうがいいよ!

調理場のおばさん(おじさん)に声かけると、好きなお刺身盛り合わせ作ってくれる!!しかも北辰より安い!!
    今年の正月は横塚にお世話になったよ〜(*b'v・)b+。

お惣菜もめっちゃ豊富。菜根の10倍はなかろうか?←菜根ディスりすぎ

ヨーグルト売り場も馬鹿みたいに広いし!!馬鹿みたいに広いから、いつものヨーグルト探せなくて、店員さんに聞くBBA。

焼き鳥もすごーい長いの売ってて、ギフトンがよく「ぴよまめちゃん、食べなさい」
    と買ってくる(笑)焼き鳥好きなんて1度も言ってないけどねwww

ガソリン代かけても横塚には行く価値あるよ!!

わかるわかる!!ジュピターで試飲するし、お肉屋さんで買い物するゥ!!北辰の横の焼き魚屋??あそこはグラム売りだからお会計の時「え!なんか高い!」って毎回なるwww←学習しろやwww

うちのかーちゃん、ウォーキングでピボットまで歩いているんだぜ…針生から駅前…徘徊かよwww

ええええ!そうなの!?
    わたしゃいつも頬の内側とか上唇の上とか!!
    歯茎に出来たら死ねるわ…

チョコラBBにもう少し頑張ってもらうべー??

• 9月23日

マッジすか!?すげー!!いや明日にでも行きたい!!(まだ産後買い物行けてない)
    もー郡山はピヨマメ先輩の庭!!なんでも知ってるすげぇ!!私郡山から離れたことないのに全然しらねぇ!!(笑)情報通ヤベェっす!先輩!あざっす!!めっちゃ助かりまっす😭💓✨

そうなんですそうなんです!!北辰高いですよね!?美味しいけど高い😭盆と正月と誕生日のお寿司買う時くらいしか行けないですもん(貧乏性だからです!)

ちょ、、、
    すんごい色々書きたいのに針生から駅前まで歩いて行くって聞いて笑いが止まりません。ザッと1時間以上かかりそうなのに!すっげー!!!1本道ですもんね!んでも49越えて内環越えてからの坂道やばいじゃないですか!文化通り坂道だらけじゃないですか!ピヨママさんすげぇーーーっ!!!

焼き鳥と、、
    ヨーグルト(笑)の品揃えが、、、
    やばい、と。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

まじで今一番行きたい所。
    郡山の中心、駅裏の都、横塚👉
    雑貨屋ブルドックがウェルシアになった時は悲しかったな、、、
    新しくできた小さな唐揚げ屋さん!この前買いに行ったのに(旦那が)定休日で断念しました!!(笑)

• 9月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

どのルートで歩いているのかわからないけど、図書館が何たらかんたら〜って言ってたから文化通りだねwwwさすがに帰りはバスで帰るらしいよwwwお刺身買ってバスで帰るwww

1中の前にアパートあるじゃん??正門の前。あそこ、前ブルドッグだったよね??(日本昔ばなし)
    もちろん私卒業してからだけど💦
    1中横のマンションも昔はテニスコートだったし。

大町の激うまパン屋!!乃がみ!!マジでうまいから旦那さんに買ってきてもらいな!!駿優予備校の通りにあるよ!何もつけなくても1斤ムシャムシャ食べられる!!
    冗談抜きでwww(パン断ちのから揚げちゃんに誘惑しまくり)

いろいろなくなっちゃうよね💦
    マルイ撤退されたのは痛かったわ…

え!!唐揚げ屋なんてあるの??調べて今度行かなくちや!!

ぴよまめ的に富田が熱い!!
    駅までできるし!!

すっごいローカルでアレなんだけど、文化通りの鶴見坦エリアに出来たジョイフル。ここのドリンクバー最強だよwww←今日1番どうでもいい情報

• 9月23日