※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岩手県盛岡市で土曜日ランチできるオススメのお店を教えてください💕娘を…

岩手県盛岡市で土曜日ランチできるオススメのお店を教えてください💕娘を母に預けられるので、ひさびさに子どもを連れて行けないような、おっしゃれーでおいしいところに行きたいです♡ちなみに女2人、もし可能なら個室だと嬉しいです😆

コメント

まりも

義両親情報なのですが、銀河離宮ってところが凄く良かったと言っていましたよ(*´◡`*)普段はお高めな焼肉屋さんなんですが、ランチはメニューも色々あってボリュームもあってお得みたいです♡
個室で掘りごたつでとっても落ち着くって言っていました♫

• ママリ

ママリ

情報、ありがとうございます!!調べてみます♡
    掘りごたついいですね💓

• 9月22日
サトー310

上ノ橋の近くのソプラポンテカルダ(イタリアン)一部屋だけですが、個室もあっておススメです🍝ただ、お弁当の配達もあって、ランチを休む時もあるので、電話で確認した方がいいと思います☎️
ちなみに駐車場は店の前に3台停めれます🚘

菜園付近だったら、saien coffeeお店は仄暗くて落ち着いた雰囲気で、料理もデザートも美味しいです🍰
こちらは駐車場はありません😅

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!見てみます!♡
    友達がイタリアン食べたいなーといっていたので、有力候補です💓駐車場あるのもありがたいです💕

• 9月22日