※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小さいことかもしれないけど、よその子にイラッとした。スーパーで買い…

小さいことかもしれないけど、よその子にイラッとした。
スーパーで買い物をしてたら走り回ってる幼稚園の2人の女の子。どっから取ってきたんだか私にぶつかりながら消費を私のカゴへ入れる。知らんぷりしながらはしゃぎ回り親とじゃれる。
どっから取ってきとん!直せよ💢入れんなよ💢とつい心でつぶやいてしまった。
消費ふ見つけて直しましたが…
私も虫の居所が悪かったのもありイライラと心ちいさっと思ってしまった…。
普段は子供みたら可愛いなぁとか無邪気やなぁとか思うのになぁ…(ノ_<)

コメント

小さくないですよ💦迷惑ですね!

• ママリ

ママリ

はっきり言って迷惑ですしムカつきました本当に😤

• 9月22日
ど田舎出身の母ちゃん

スーパーは走るところじゃないので、心小さくないですよ!

• ママリ

ママリ

そう言って頂けると、そうだよねと思います(*´-`)走るとこじゃない。場所を考えてほしい。

• 9月22日
やすだゆい∞

私も今日、スーパー行ったら走り回ってる子に遭遇しました。
それも、けっこう大きい子(3年生ぐらい?)でした。
親どこにいるか分からないし、危ないしイライラしましたよ(--;)

• ママリ

ママリ

子供にとったらどこでも気にしないのかもしれませんが、でも気をつけてほしい😞

• 9月22日
さるあた

子どもが遊びながら走り回ってて、その後ろを親達は喋りながら歩いてるだけで注意もしない、通行の邪魔でわざと子どもにぶつかってやろうかと思ったことありたす。

• ママリ

ママリ

場所を考えながらしつけしてほしいですね😞

• 9月23日