※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

息子が寝るときにおしゃぶりを使っていますか?おしゃぶりが取れると起きると聞いています。おしゃぶりの保管場所について教えてください。

2人目はよく寝ると、聞きますが息子の場合
寝てもベビーベットに置いたらかなり早く起きます💦💦

産まれてきてくれた時から軽い指しゃぶりしてます☺️


夜中添い寝しても起きるし、
なのでおしゃぶりデビューしました😣

頼りたくはなかったですが
上の子もいてるし何も出来ないので

おしゃぶり使用されてる方夜中も使ってますか??
おしゃぶりとれたら起きるって聞くし、、
使ってない時おしゃぶりってどこに置いてます?(保管してますか?)

タッパーとかに入れといた方がいいのか🤔

教えて下さい!

コメント

ととり

2人目はがっつりおしゃぶりに頼ってました🙋‍♀️

お昼寝も、ぐずりの時も、夜寝る時もです。

おしゃぶりが外れると寝ていても起きる事は度々ありましたね🤔
使わない時はおしゃぶりケースに入れてましたよー。

おしゃぶりを辞めさせる時は苦労しましたが、1歳3ヶ月の頃に外で落として車に轢かれ、壊れちゃったからもうないよって言ったら嘘みたいにスパッと卒業してくれました🤣

えいとまん

本当ですか!
おしゃぶりも色々メーカーあって悩みますがとりあえず、友達に教えて貰ったダイソーの使ってます😅

おしゃぶりケースなんてあるんですね!!調べてみます!!

やっぱり辞めさすの苦労するんですね😣

それは凄い👏👏👏
ありがとうございます😣