※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
お金・保険

旦那がアコムで11万円の延滞が発覚。26年に返済完了と思っていたが、なぜ11万円になったか不明。端数や利息の状況も把握できず、困惑しています。

旦那の住宅ローンが通らずJ IC Cを取ったらアコムで延滞平成26年とありました。アコムで借りてたとは聞いていましたが残高が11万あってびっくりしました。聞いたら26年に返し終わったと思ったと。カードも折って捨てたそうです。端数を残ってても利息はかからないみたいだし、なんで11万になったと思いますか?端数は覚えてないと。ほんと情けなく悲しくなりました。

コメント

みぃ

普通に借金返してなくて利息や延滞金で膨らんだだけじゃないですか💭?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    普通ならそうですよね。残高ゼロだったと思ったんだけどなって。でも端数があってゼロなんてないですよね。ほんと情けない。

• 9月22日
なっちゃん

26年のだったら督促状とかきてないですか?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    私も思ったんですが、旦那も驚いてるようで。でも、信じられないですよね。

• 9月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうですね、今まで督促状がきてないことのほうが謎ですね…
    ちょっと信じがたいですね…💦

• 9月22日