※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅんぢゅん
子育て・グッズ

朝、けいれんで目が白目になり、小児科で生理的ミオクロニーと言われました。安心しているけど、同じ症状の赤ちゃんがいるか心配です。

今日の朝
一定間隔でピクンピクンってけいれんしててびっくりして起きました
目も白目になってる感じで
小児科にいってきたんですが生理的ミオクロニー??みたいなやつって言われて帰ってきました
病院に着いたころには笑ったりしてたんで先生も大丈夫っていってたんですけど、なにせ、初めてのことでびっくりしちゃって
😱💦
今は寝てるんですが
生後3ヶ月半で同じような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

∞ママ

うちもありました!
たまにありますが、呼吸も普通なら
すぐに収まるので大丈夫って
母親に言われました☺️

  • ぢゅんぢゅん

    ぢゅんぢゅん

    びっくりしますよねー😱💦
    けいれん止まったらギャン泣きしてそのあとは笑ったりしてました😅

    • 9月22日
  • ∞ママ

    ∞ママ

    びっくりですよね💦

    ギャン泣きは心配になりますね😰
    病院も行って
    今何もないなら良かったですね😍

    • 9月22日
  • ぢゅんぢゅん

    ぢゅんぢゅん

    病院行ってなんともなくて一安心しました💦💦
    ありがとうございました😊

    • 9月22日