※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
子育て・グッズ

土日様子見て月曜病院行く予定ですが、三連休で迷っています。痰の絡んだ咳が続いています。

土曜に子供が咳をしていて3連休だったら病院行きますか?

一歳半の娘が昨日の夜ちょっと咳をしていて、今日起きたら痰の絡んだ咳を朝からしてます。
私も今痰の絡んだ咳が出てるのでうつったのかもしれません。
三連休じゃなければ土日様子見て月曜病院行こうかなーとおもうのですが世間は三連休…。
こんな時みなさんは病院行きますか?
熱はありません。鼻はちょっと出てるかなー程度です。

コメント

普通の平日でも連れていきます。
悪化する前に治してあげたいので。

咳酷くなると夜寝れなかったり
肺炎になるのもこわいので連休
じゃなくても連れてきます!

♡

病院いくべきです!
私の娘も先週の土曜日痰の絡んだ咳をしていて、心配で病院いくとRSウイルスでした。
その日のうちから鼻水もズルズルでだし、病院にいって薬をもらったのが早かったからか悪化せず熱もでずでした!
でも未だに咳と鼻水は続いてます。

♡じゃじゃ丸♡

うちは鼻水ですが4日治らず…昨日夜からたん絡みの咳で何度も起きて可哀想で旦那に午前中連れて行ってもらってます☺︎

悪化させたくないし早目に治してあげたいので!

mnmndan

私もいきます。大丈夫と思っても、肺炎になってたことあります。

ろんりんるー

皆さんありがとうございます!
うちの近くの小児科、たいしたことないのに連れてきてー風は寝てたら治るよーみたいなところなので、なんか行きにくくて💧
幸い今までは検査するような病気にかかったことないですが、これからいろんな病気にかかるとおもうし躊躇して大変なことになる前に早めに連れて行きます❗️