※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小5の息子が野球のお友達からミニオンの定期入れをもらいました。お返しで悩んでいます。野球以外で喜ばれるプレゼントを教えてください。

小5の息子が野球の習い事のお友達に誕生日プレゼントを頂きました🎂
おばぁちゃん家に電車で行ったりするので
ミニオンの定期入れでした❣️

その子の誕生日は過ぎてしまっていて お返しが凄く悩んでます💦
野球グッズは その子のお父さんはプロ野球関係者なので 私達にはかなわないので 何がいいか🌀

本当に野球が好きな子で 逆に他に何が好きなのか😅
息子と考えてますが これだったら どんな子でも喜ぶ物ってなんでしょうか💦⁉️

お助け下さい🤣🙏💦

コメント

くまこ

ペンケース、リュックとかですかね?学校で使えるものがいいのかな?と思います😃

• ままり

ままり

なるほど✨
    学校で使う物いいですね🏫
    何で思い浮かばなかったんだ😅

探してみます🤗ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月22日
  • くまこ

くまこ

学校で使うものもちょっと大人っぽい(中学生っぽい)ものだと買い替えの時期なんかに使ってもらえそうですよね😄
    息子さんのお友達喜んでくれるといいですね😊

• 9月22日
  • ままり

ままり

そうですよね❣️

ちょっと大人っぽい物だと長く使ってもらえそうですね✨

ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️

• 9月22日
えりな

今すぐお返し考えてるんですか?
私ならその子の誕生日過ぎてしまったなら、まだまだ先ですが来年のその子の誕生日にプレゼント渡します!
気持ちですがお返し繰り返してたら切りが無いですし。

• ままり

ままり

それが 来年は引っ越す予定があり そのことはその子も親も知っています🌀
    渡せないかもしれなくなると思うと 今年中には返したいと思いまして💦

• 9月22日
  • えりな

えりな

そうなんですね!
    それなら野球やっているなら、スパイクやグローブ入れなんかも良いかなと思います!

• 9月22日
  • ままり

ままり

そうですね⚾️

スパイク グローブ入れに刺繍でも 入れたらいいかもです😆
    ありがとうございます🙏💦

• 9月22日