※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

北名古屋市 岩倉らへんで、室内で遊べる施設はありませんか?明日お友達…

北名古屋市 岩倉らへんで、室内で遊べる施設はありませんか??
明日お友達と遊ぶのですが、ちょうど中間地点の北名古屋市、岩倉などで考えてますが、調べてもなかなかでてきません。
有料施設ではないところがいいのですが、、、
家から近い、豊田、安城、岡崎には室内で無料で遊べる施設がたくさんあるので、1つでもそういったところがないかな〜と質問させていただきました!
近くに住んでる方、どんなところで遊んでますか?💦

コメント

おとっぴ

岩倉に住んでいますが、あんまり近場でおススメの場所はないです😭💦
けど岩倉よりの小牧のエアポートウォーク名古屋や、岩倉よりの稲沢のリーフウォークなんかは子連れ多いし、キッズスペースとかあるのでいいと思います😊❤️
答えになってなくてすみません💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ショッピングモールのキッズスペースしかなさそうですね😭
    参考にさせていただきます✨

• 9月22日
しずく

北名古屋市じゃないけど、モゾはどうですか?

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ショッピングモールしかなさそうですね、、💦

• 9月22日
ねこねこまんじゅう

北名古屋市の健康ドームに支援センター?のようなところがあり、市外の人でも利用できます!
ジムの託児もやっているみたいです。
先日初めて行ったのですが、おもちゃもたくさんで広くてうちの子どもたちも大喜びで遊んでいました(=^x^=)
おもちゃも0歳の赤ちゃん向けから小学生さん向けまで豊富でしたよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    健康ドーム内にもあるんですね✨
    次回いってみます😆

• 9月26日