※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
雑談・つぶやき

旦那にむかついて子どもに対してなんの感情もわかない。泣いててもお腹…

旦那にむかついて子どもに対してなんの感情もわかない。泣いててもお腹空いてても、気にならない。やばい。はぁどこかで発散したい。

コメント

実家に帰ってゆっくりしましょう💦お子さんにご飯あげてください(・・;)

• ムーミン

ムーミン

実家では余計にゆっくり出来ません・・・。やっと、一人寝てくれたので、頭冷やして午後からに向けて気を引き締めます(-_-;)

• 9月22日
ピーチ*⍤⃝*♡

子供にイライラするの、だいたい旦那がいる日なんですよね。。。
普段よりイライラ増します…私も発散したいーーー!

• ムーミン

ムーミン

ですよね!旦那にイライラしてない時は子どもの事も頑張れるのですが、不満があると子どもと向き合えません。毎日毎日子どもと向き合ってるこっちの気を少しは考えてくれても良いのに仕事しかしてなくて自分時間100%の人には微塵も分からないのでしょうね。。ストレスの発散、うまくなりたいです(-_-;)

• 9月22日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

なんか分かりますよー!
    今も旦那出かけてます…私は昼から検診なので、ついでに一人でお茶でもして帰ろうと思ってます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
    昼ごはん食べて、やる気だしますか!笑 気持ちだけ…

• 9月22日
  • ムーミン

ムーミン

分かっていただけるだけで救われます!一人でお茶、良いですね(>ω<)私も、明日は旦那に子どもを預けて一人で出かける事にします!それを楽しみに今日は乗り切れそうです!ありがとうございます!お互い、頑張りましょう(T_T)

• 9月22日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ひとりの時間本当に大事ですよね!なんなら半日、1日旦那に見てほしい!
    お互い頑張りましょうー!明日はお一人様満喫して下さい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• 9月22日
  • ムーミン

ムーミン

ですね!子どもは可愛いけど、四六時中つきっきりってゆうのはほんとにしんどいですよね。。明日は一日旦那に預けてのびのびするぞー!!笑っ りゆりぽんさんも、ゆっくりお茶と、お昼を満喫してくださいね(*^^*)

• 9月22日