※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

少し前に栃木県下野市に越してきたのですが、石橋駅から雀宮駅の範囲く…

少し前に栃木県下野市に越してきたのですが、石橋駅から雀宮駅の範囲くらいで、腕の良い歯医者さん、またおすすめの歯医者さんがあったら教えて下さい!
虫歯になっちゃって痛いんです…(T ^ T)

コメント

ママリ

希望の範囲ではないのですが、自治医大にあるセブンイレブンの上にある、もんま歯科というところは、おススメですよー!

• みみ

みみ

そんなに遠くないので検討させて頂きます😃
    ありがとうございます♡

• 9月22日
あすぴち

雀宮駅から車で10分くらいのところにある「はやし歯科」オススメです!
インターパークにありますって言った方が通じやすいですかね?

結構人気なのか、予約取りづらかったりしますけど…。看護婦さんも優しいですし、先生ももちろん優しいです😊

そこで親知らず2本抜きました!

• みみ

みみ

インターパークに歯医者あったんですね⁉︎インターパークだと誘惑がいっぱいだなぁ〜😂
    ありがとうございます♡

• 9月22日
たぬママ

住所的には上三川ですがしもだ歯科さんもオススメです。
私は妊婦の時の歯科検診とか歯のクリーニングとかずっとお願いしてます。
スイングラックとかバンポとかも置いてあるので子供が産まれた後も一緒に連れて行って治療受けてますよ😃

• みみ

みみ

産後考えると、連れて行けると安心ですね−!歯医者さんはあまり変えたくないですもんね~!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
おはな

石橋に住んでます。壬生きさくデンタルは夜は8時までやってるし日曜日もやっていて治療で痛み感じたことないです。麻酔する前もにクリームの麻酔します。親不知抜いても全く痛みなしいいです。

• みみ

みみ

遅い時間までやってるのは助かりますね−!
    ありがとうございます😊

• 9月25日