※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
妊娠・出産

子宮口3センチ開いたら陣痛はどれくらいに来るでしょうか?2人目で帝王切開経験あり、今回はブイバック予定です。

今検診で死ぬ気で子宮口3センチまで開いてもらいました。子宮口3センチ開いたら陣痛ってどれくらいに来ますか?

2人目ですが1人目の時は子宮口1cmで結局帝王切開
だったので😅
今回ブイバック予定です。

コメント

mi

すごい!年子でブイバック出来るんですね😳💦
3センチ内診で開いてもらったのなら今どうですか?お腹に痛みがあったら動けばそのまま陣痛に繋がる可能性あります😊
自然に子宮口3センチ開いてるなら人それぞれですぐに陣痛くる人もいれば予定日過ぎてもこない人もいますよ!

• あーたぬ

あーたぬ

たぶん産院によると思いますができるみたいです😅
    生理痛のような痛みと張りは少しありますが本陣痛には程遠いのかなって感じです😱予定日超過4日目なので今日にでも陣痛来てほしいです。笑

• 9月22日
Mayuko

1人目は子宮口2センチから6日後、
2人目は子宮口3センチから3週間後でした(笑)

刺激されて開かせた場合すぐ陣痛きそうですけどね💕頑張ってください✊

• あーたぬ

あーたぬ

3週間後😳😳

結構思いっきりやったみたいなのでこのまま陣痛に繋がってくれること願います。😂🤣

• 9月22日
h

コメント失礼します!
私もブイバック 予定です
ブイバック成功しますように🙏
頑張ってください!!

• あーたぬ

あーたぬ

ありがとうございます🤣
    頑張ります❤️

• 9月22日
茉莉花

三センチでしたが予定日過ぎましたよ☺でもブイバックでは無かったです

• あーたぬ

あーたぬ

予定日超過四日目なので
    今日にでも陣痛来てほしいです。笑

• 9月22日
  • 茉莉花

茉莉花

ブイバックって陣痛来てから切るんですか?なんせどっちも普通分娩だったから凄く興味があります✨頑張ってください🎵

• 9月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

ブイバックとゆうのが
    1人目を帝王切開、2人目を経膣分娩での出産をすることを言います😳
    子宮破裂などのリスクがありますが
    外人さんなどの子だくさんを希望してて1人目でお腹を切ってしまった方などがよく希望する出産方法らしいです☺️

• 9月22日
茉莉花

すごい今はそんなことができるんですね✨本当に裂けないんですか??ちょっと心配ですが✨😌あとなんだかんだで、二週間なく生まれますね😃切迫早産があって三センチずっと開いていました(笑)入院してウテメリンうって、そしたら反対に産まれてこなくなるらしく(笑)次は産むための入院と言われ、その日に破水して陣痛に変わり、無事一子を産んだ覚えがあります🎵12年ぶり今回は産んだけど、次はなんも開かないまま‼予定日過ぎましたよ☺(笑)でも二人目は帝王切開で良いかなぁーって思ってました。⤵保険が切れていたので😃ある意味普通分娩でよかった(笑)(笑)🎶