※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

最近、いろんな芸能人とかイケメンが夢に出てきて嬉しいんだけど、みん…

最近、いろんな芸能人とかイケメンが夢に出てきて嬉しいんだけど、みんな恋人未満みたいな関係でもどかしい😫

夢の中なんだから、イチャイチャしたり、チューぐらいはさせてほしい😫
どうやったらチューできるんだ🧐

今日はタッキーと空手の演武を見に行ったけど、最終的にお忍びで見に来てたJr.の子に注意しに行ったきり、戻って来なかった😫あと少しで手繋げたのに☹️

コメント

☆HSY☆

私も今日夢に芸能人が出てきましたがイチャイチャやチューはなかったです(>_<)
片思いなのかな…←

  • elle woods

    elle woods

    私たち、弄ばれてますね🤣
    さすが芸能人🤣

    • 9月22日