※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

生理後何日に排卵するか知りたいです。周期が27~28日の方で、妊娠した経験のある方のお話を聞きたいです。

生理周期が27~28日の方にお聞きします(´˘`*)
生理きてから大体何日後に排卵はしていましたか?
個人差あるのは分かっています。。
差し支えなかったら教えてください。。
その中で1回の仲良しで妊娠出来たって方のお話聞きたいです(*˘︶˘*).:*♡

コメント

♡ふわり♡

生理が始まった日から13日後が排卵予測日で、排卵日当日の仲良し1回で息子を授かりました👶♥️✨

• 聖絆ママ

聖絆ママ

さっそく回答ありがとぉーございます。その予測はルナルナとかの予測でしたか?
    排卵日当日ドンピシャだったんですね♡

• 9月22日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️🙏💓

ルナルナ使ってましたよ😃✨
    主人が排卵日前後が出張でいなくて、その1日に懸けてみたらまさかでした🙄‼️

• 9月22日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

欲しい回答でしたのでグッドアンサーつけさせて頂きました(´˘`*)

やはりルナルナなんですね😆
    私はルナルナとラルーンとコウノトリの3つなんですがズレがあるんですよね😅
    旦那様と相性がよほど良かったのですね♡♡羨ましいw

• 9月22日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

ルナルナのおかげです😭💓

3個のアプリ使ってるんですね😃‼️
    私はルナルナしか使った事ないですが、参考になれば嬉しいです😌✨

• 9月22日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

私もルナルナ信じてリラックスして望んでみます(♡´▽`♡)
    是非是非参考にさせていただきます。。
    来月投稿して私の名前見つけたらコメント下さい(´˘`*ww
    ありがとぉーございました♡

• 9月22日
たむ

私は今年の5月11日から17日まで生理でした。初めて避妊せずにしたのが、26日夜と、27日朝。そのどっちかで授かりました😆💕
排卵日について検査などはしていませんでしたが、毎月生理日をつけていたアプリによると、29日が排卵予定日でした👍
6月14日に、検査して陽性反応が出ました😍100発100中かよ!と思って、嬉しいと同時にかなりびっくりしました😆✨

• 聖絆ママ

聖絆ママ

回答ありがとぉーございます。
    夜と朝だとどちらの方が確率上がるんですかね?w
    ちなみにアプリは何を使われてましたか?
    周期何日ですか?

• 9月22日
  • たむ

たむ

ほんと、朝と夜だとどっちだろ😳考え過ぎずに自然と愛し合うのがいいのかもですね❣️
    私が使ってたアプリはもともとルナルナでしたが、途中から婦人用体温計と連携してるカラダノキモチを使ってました😊
    生理周期は30〜34日くらいです。ちょっと、聖絆ママさんとはズレてましたね😅💦🙏

• 9月22日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

考え過ぎたらダメって言いますもんね(*˘︶˘*).:*♡
    リラックスしてのぞんでみますw
    やはりルナルナだけを信じて他の消すかなwラルーンとコウノトリしてて1日ずつズレてるんですよねww

30日周期だったんですね!!
    私なんかストレスのせいか27.28.25.30とココ最近ズレできてるんですよね😅

• 9月22日
  • たむ

たむ

あ〜ストレス良くなさそうですよね🤔私も授かる前は、仕事忙しい時とか心配事が多くて50日以上来ないって時もありました🙄
    とりあえず、2人ともするのは割と好きなので、週に2〜3日自然としてました〜😆
    排卵日気にしすぎず、リラックスして自然な営みを楽しんでたら、ぽこんて赤ちゃん来てくれるといいですね〜☺️❤️👶

• 9月22日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

ストレスって旦那なんですけどねww
    何をするのもボケーってしてて、返事してもすぐ行動しないからイライラ😭ww
    1人目が排卵日とか気にせず普通に1回で出来たから不思議な感じでwww気長に頑張ってみます(♡´▽`♡)
    ありがとぉーございました😄

• 9月22日
  • たむ

たむ

ストレスって旦那笑
    2人目のかわいい赤ちゃんが来ますように〜❤️

• 9月22日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

1人産まれたらおそらく分かりますよ👍1歳ぐらいに、なって旦那の動きイライラしますよww
    中にはすぐ動く旦那さんいるから羨ましいですもん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    ありがとぉーございます👍🍀

• 9月22日