※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
家族・旦那

妊娠5ヵ月です。性欲が減退してかれこれ3ヵ月はしていません。旦那はし…

妊娠5ヵ月です。性欲が減退してかれこれ3ヵ月はしていません。旦那はしようってアピールしてくるのですがそのアピールでさえ気持ち悪い...したくない、気分じゃないと言ってもしつこく、嫌、無理と言ったらいじける。本当面倒くさいです。したくない理由は旦那が嫌いとかじゃなく本当にしたくないんです。どうやって説得したら分かってくれますかね。

お腹が張る、体調が優れない、眠りたいは効果なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も触られることも気持ち悪い
行為なんてしようとも思わない
断ると怒る 拗ねる いじける
ほんっと鬱陶しいです。

結局、大げさにしたらダメって
医者に言われた、切迫になる
って言いました。そして産むまで
しないと約束しました(笑)

でも昨日浮気未遂発覚しました(笑)

  • りっこ

    りっこ

    この苦労わかってくれる方がいてとても嬉しいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )まさに鬱陶しいその言葉に限ります。

    出ました。思い通りに行かないと思い通りになる女を求める浮気心。そういうのも鬱陶しいですね。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず早産になりそうと
    嘘をつくのが手っ取り早かったです(笑)

    本当にクズだなーと思いました。
    妊娠中の妻の気持ちも考えれず
    自分の欲しか頭にないんだなーと(笑)
    どう懲らしめるか計画中です。
    寝顔すら腹立たしい。

    • 9月22日
ま

風俗いってきていいよ!って感じではないんですか☻?

  • りっこ

    りっこ

    すでにそれ言ってるんですけど、行かないみたいですね...

    • 9月22日