※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

陣痛の前触れかもしれない症状があり、出産が近いか不安です。間隔を計ってみるべきか悩んでいます。経験がないので心配です。明日は上の子の運動会があるので心配です。

前駆陣痛だとは思うんですが、今日はよくきゅーって張ります💦💦
ずーんと腰が重かったり、骨盤?膣?の方がきゅーっとなったり...
生理痛くらいの痛みならちらほらある感じたり感じなかったり。
一度間隔はかってみたほうがいいんですかね?
出産近いのかなぁ...
明日が上の子の運動会なのでドキドキてです。

上二人はなんの前触れもなく破水して病院にいってから陣痛→出産になったので、三人目なのに経験値がゼロです(>_<)💦💦

コメント

A☺︎︎

一応はかってみたらどうですか?

sayon♡

キューッてなる痛みがあって、なんとなく間隔できてるようなら、計ってみたほうがいいかもしれないですね(*˙ᵕ˙ *)経産婦さんですし( ¨̮ )
痛みなしで、キューって感じは陣痛ではないと思います!!

私は2人目、痛いなとは思ってたけど、全然我慢できる痛みで、違うだろうと思って全く計ってなかったんですけど、痛みが強くなった気がして、計ったら、もう、5分間隔でしたー焦りました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
出産は、何度経験しても毎回わからないですよね笑
ドキドキですね♡頑張って下さいね♡