※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

なんで旦那ばかり自由なんだろ。TVだってこっちは子供寝てからも起きる…

なんで旦那ばかり自由なんだろ。TVだってこっちは子供寝てからも起きるから見れないのに旦那は一人ゆっくり見たり勝手にどっかにいったり。それを言うと逆ギれしてきたり。実際TVだってゆっくり見れないしごはんだって立って食べてるしなんなんだろ。そんなこと思ったらいけないのかな?

コメント

ひあゆー

いけなくないですー!
逆ギレする意味が分かりません👹
毎日お疲れ様です!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。それ言うとケンカになりだからお前は嫌いなんじゃ。って言われます。上の子が3歳ですがまだ一度もひとりでみてもらったことありません。それを言うと
    お前が上の子が小さいときに遠ざけたんじゃろ。って言われます。それはできてないことを注意したら毎回逆ギれしてくるので言うのがイヤになったからです。その理由をいっても自分はそんなことしてないって言います。どうして自分にも非があると認めないんですかね。。

• 9月21日
  • ひあゆー

ひあゆー

あー言えばこう言うって感じなんですね😓大きい子供がもう1人と思ってスルーするしかないんですかね😢

• 9月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

イヤになればすぐ義実家に逃げ込みます。今もまだ帰ってきてません。連絡しても無視。またです。連絡したら必ず返してって言ってるのに。なんなんだろ。。ギャンギャン泣き叫ばれてひとりで二人みて頑張ってるのに何も思ったらダメなんですかね?

• 9月21日
あきこ

本当にそう思います!
わたしは子ども置いて出かけるのに許可を取らなきゃならない(いや許可出ません)のに、明日飲みに行くからー!で出かけられて!遊びに行くのもわたしは当たり前に3人連れて行くのに、誰か1人でもというと文句…2人と言おうものなら無理と💢ご飯食べる時も1番下抱っこして食べているのに自分は抱っこしない!抱っこしてたら食べない(わたしが抱っこしに来るのを待っている)、抱っこしながら食べれないよねーと赤子に向かって愚痴る!わたしはそれが日常なのに😤
すみません、共感しすぎてわたしの愚痴がかなり出ちゃいました💦
何で旦那ばかり自由なんでしょうね…。考えると腹が立ちます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちはみてもらったことありません。
    できてないことを注意したら逆ギれしてくるし調子悪いっていっても無視だし安心して預けれないからです。
    どうしたらいいんですかね。。もう悲しくなってきちゃいました。。

• 9月21日
  • あきこ

あきこ

辛いですね😭父親に安心して預けられないなんて😢シェリーメイさんがパンクしないようにここで思う存分吐き出してください!聞くことしかできないですが、お話聞きますよー!

• 9月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もういつもパンクしてます。子供に怒ってしまったりします。今も帰ってきてません。連絡しても無視です。必ず返してって言ってるのに。また逃げ込んだのかな。。

• 9月21日
  • あきこ

あきこ

人間だし、イライラしてしまいますよね💦連絡しても無視って悲しすぎですね😢義実家のご両親は何か言ってはくれないのですかー?💦

• 9月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

言いませんね。自分の息子大好きなので。。

• 9月22日
  • あきこ

あきこ

子も子なら親も親ですね😭失礼すみません💦
    シェリーメイさんのご両親は近くにおられますか?助けてくれるといいのですが💦

• 9月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

親は助けてはくれません。あなたも悪いって言われます。もう無関心になるのがいいんでしょうね。そうなりたいです。

• 9月22日
  • あきこ

あきこ

そうなんですね😢それは辛いと思います😭せめて誰か頼れる人や愚痴れる人が身近にいたら違いますよね😣

• 9月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭

• 9月28日
sho

いや!ほんとに!!!!
自由すぎます。うちも友達と通話?しながら夜中までゲームして、休みの日は昼まで寝て、わたしが仕事終わって子どものことぜーんぶ終わらせて寝かしつけて、10分くらいの仮眠してたらごはん!って起こしてくるし!
今も通話の声がうるさくてドアばん!って締めました!笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。それを言うと逆ギれしてきてだからお前嫌いなんじゃ。あわんのんじゃ。別れようやって毎回言われます。軽々しくいらついてるからってそんなことを言ってくる旦那もいやです。専業主婦ならそんなことを思ったらダメなんですかね。。

• 9月21日

同じすぎて辛いです!
毎日深夜までテレビ、ゲーム、うたた寝。うたた寝するなら寝室でしてくれたら私もテレビ見れるのに。

コーヒー飲みながら息子に邪魔されずにたまにはテレビみたいです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ですよね。テレビもゆっくりひとりで見たいけど寝静まってシーンとしてるところを音量1とか2でこっそりみてるのに旦那は普通にひとりで有意義に見てて腹がたってきます。寝たらみないでっていおうかな

• 9月22日