※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
ファッション・コスメ

顔にニキビが5つも…😱😱現在、皮膚科で処方されたベピオゲルという薬を寝…

顔にニキビが5つも…😱😱

現在、皮膚科で処方されたベピオゲルという薬を
寝る前のスキンケアの後に塗ってます。
化粧水等は市販のものなどでもいいと言われましたが
ニキビが次から次にできるので
ニキビケア系のもので揃えようかと思ってます。

現在、
クレンジング…DUO クレンジングバーム
洗顔 朝…ビフェスタ泡洗顔
夜…無印マイルドスクラブ洗顔
化粧水 朝…ハトムギ
夜…キュレルのしっとりタイプ
乳液…無印の美白乳液
を使ってます。

以前、ORBISのクリアシリーズはラインで使ってて
そのときはニキビ全然できなくてとてもよかったので
ORBISに戻そうかと思ってますが
皮膚科で見たNOV Aシリーズも気になってます。

NOV Aシリーズ使ったことある方いらっしゃいましたら
ニキビへの効果など教えてほしいです😌
個人差があるのはわかってますがご意見聞きたいです。
また、NOV ACというのも見ました。
こちらの方がお値段少し高めでしたが
違いなどもわかる方いましたら教えてください🙇


また、他のスキンケアでニキビにいいよ!
というものがあったら教えてほしいです。
クレンジングはとても気に入ってるので
洗顔~乳液まで揃ってるシリーズがいいです!

コメント

ぴょん⑅◡̈*

ニキビに悩まされてる時からアクアレーベルの化粧水・乳液を使っています!!
水色の容器です✨
ニキビが減り跡になっていたものは薄くなり綺麗に治りました😊
洗顔は、ダブの青い蓋の物を使っています⭐️