※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poke
子育て・グッズ

マキシコシのチャイルドシートについて詳しい方、種類やベースの違い、ステップワゴン スパーダに取り付ける方法、レンタル場所を教えてください。

マキシコシのチャイルドシートに詳しい方教えて下さい!
マキシコシのチャイルドシートをレンタルしたいのですが種類がありどのタイプを選べばいいのか分かりません(・_・;
ベースも2種類くらいあって違いがよく分からずT^T
取り付ける車はステップワゴン スパーダです。

またレンタルされた事ある方、どこでレンタルしたか教えてほしいです。

コメント

poke

どう違うのでしょうか?

AAA

マキシコシのペブルプラスを使ってます☺️

画像の上(1枚目)がペブルで下(2枚目)がペブルプラスですよね🤔

私はシートベルトで固定して使っているのでベースに関しては詳しくないのですが…詳しく書いてある画像を引っ張ってきました(笑)💦

ペブルが旧型.プラスが新型で、本体の違いはあまりなく、新生児期に使用するクッションがプラスの方が包み込む形になり乗り心地と安全性がアップしていると言われてます。
ベースに取り付けた際の安全性もプラスの方がペブルよりもワンランク上の基準をクリアしていると言われてます。

総じて個人的にはペブルプラスの方がおススメです☺️

• AAA

AAA

画像つけ忘れました💦

• 9月21日
  • poke

poke

詳しく教えていただきありがとうございます!
    そういう事なんですねー!
    ペブルプラスという方がレンタルしてる人も多いみたいで、レビューも沢山あったんですがペブルの方は全然レビューがなかったのでどう違うのか分からず悩んでいました。

ペブルプラスをレンタルしようと思います^ - ^

• 9月22日