※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

つわりで食欲がないので、ラブレという鉄分が入ったドリンクを飲んでいますが、ドリンクで鉄分補給は大丈夫でしょうか?

つわりであまり食べれないので、鉄分が入ってるドリンク「ラブレ」を飲んでるんですけど、ドリンクで鉄分を補うのは大丈夫でしょうか??

コメント

がちゃ

早期入院で約2ヶ月入院してました🏥
病院でのおやつの時間や朝ごはんにラブレがよく出ていたので飲みすぎなければ大丈夫だと思いますよ😃

• あや

あや

ありがとうございます😍
    初マタなので、口にするものが気になってしまって💦
    なかなか食べ物で栄養が取れないので心配になってしまいました😢
    安心しました😣❤️

• 9月21日
  • がちゃ

がちゃ

つわり中は辛いですよね😣
    栄養を気にするのはとても大事ですが食べられない時は無理せずに、今食べられる物を食べてゆっくりしてくださいね😃
    お身体大切に…😌

• 9月21日
1男1女のママ

今回貧血ぽくなって鉄分いりのヨーグルト飲んでます!
ラブレは味が苦手だったので💦
補うのはいいと思いますよ!取りすぎなければ(^○^)

• あや

あや

ありがとうございます😊
    最近たまにフラフラするので、飲みすぎに気をつけて飲みたいと思います😍

• 9月21日
あゆみ

わたしも今ラブレ飲んでます!
貧血の数値が少しばかり改善しましたよ(´∀`)

• あや

あや

そうなんですね😊❤️
    ありがとうございます😄
    最近フラフラするので改善したいです😊

• 9月21日
ハルヒママ

貧血気味なら妊婦さん用の鉄サプリとかがいいみたいですよ(o^^o)
私は子供2人、どちらも妊娠時に鉄剤を出されるほど毎回貧血で引っかかるので鉄剤のサプリとか飲み物を飲んでると伝えたら返ってきた答えは「妊婦さん用ってうたってるやつは効果がまああるっちゃあるけどそうじゃないものはあまり意味ないよぉ〜」って明るく言われました(笑)気休めなんかい‼︎って思いましたけど気の持ちようと思って飲みながら出された鉄剤飲んでました(笑)

• あや

あや

なるほど😄
    錠剤のサプリもありますもんね😄
    貧血が気になったら病院から出してもらうこともできるんですね⭐️
    一度相談してみようかな😍
    ありがとうございます😊❤️

• 9月22日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

気になったらというか血液検査するときに数値がでます(o^^o)その時がまだ大丈夫な数値でも今これだけなら出産の時には危ないと判断されても出してくれますよ(o^^o)
    私は長男時そう言われた出されました(o^^o)

• 9月22日
  • あや

あや

そうなんですね😃
    私は来週初めて血液検査とかをするので、そのときに分かるって感じですね😄
    検査の結果がドキドキします⭐️⭐️

• 9月22日