※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から一週間後の症状について相談です。下腹部痛や頭痛、腰痛、足の付け根の痛みがあります。同じ経験の方、妊娠や生理の結果を教えてください。

排卵日から一週間後は、どんな状態なんでしょう??🤔
着床するには、まだ早いですよね。。

今日がその一週間後なんですが、朝から下腹部痛や頭痛、特に腰痛と足の付け根の痛みがひどいです(._.)

同じような症状がある方、もしくはあった方おられたら、お話ししたいです💦💦
その後、妊娠してた、生理がきた等も教えて頂きたいです🙇

コメント

mini

排卵から7~10日で着床します😊早ければ着床し始めたかな?くらいかと思います🤔症状は着床した後に出るホルモンの影響なので、症状が出るにはちょっと早いと思います。排卵が数日早まっていたら出てくることもあるかもしれません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日はたぶん間違ってないと思うので…
    やはり症状が出るには早いですよね(*_*;

    腰痛が特に酷いので、今日も湿布貼って寝ます💤

    • 9月21日