※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ファッション・コスメ

二重埋没法した方いますか?どれくらい保っいますか?また、取れないよう…

二重埋没法した方いますか?どれくらい保っいますか?また、取れないように気をつけていることはありますか?
私は8年前に埋没して5年で取れてしまいました。多分付けまつげを外すときに、引っ張ったりしてたからだろうと思います。
再度埋没して2年目になりますが、もう歳も歳だし、3回目はしたくないです。付けまつげはやめたのですが、またとれる可能性もあるのでしょうか?

コメント

あーちゃんまま

丸4年すぎました。
取れるどころか、
幅が広がってくっきり
なりました!
つけまはしてません!

同じ幅でしたら大丈夫だと
思いますけど、つけまとか
して引っ張るとまた
同じようなことになりそうですよね。

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます。くっきりなったの、いいですね!私はあまり幅広くしてないのですが、また取れないといいのですが…

• 9月22日

埋没はいずれとれるっていいますよね!
だからあたしは永遠に二重がいいので全切開してます💓💓
目殴られてもとれる気しないです笑

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます。切開はクールダウンの期間がながそうなのと、怖くて踏み込めないですが、永遠の二重はいいですね!

• 9月22日
メル🌷

10年近く全然取れてないです!
思いっきりゴシゴシこすっても大丈夫です😁

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます!10年もですか!何点どめか覚えてますか?

• 9月22日
  • メル🌷

メル🌷

2点です😄
    元々皮膚が薄めでアトがつきやすくてアイプチで付けてたアトの上で止めてもらったので、埋没向きなまぶただったんだと思います✨
    まぶたが厚くて重めだと取れやすいって言いますよね💦

• 9月22日