※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
妊娠・出産

八千代市在住で、前田産婦人科での出産を考えています。情報を教えてください。他にオススメの産婦人科も知りたいです。

八千代市民です!
前田産婦人科での分娩を考えているのですが、そちらで出産された方、なんでもいいので情報をいただきたいです!!!
他に、オススメの産婦人科がありましたらそちらも教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

前田で2月に出産しましたよー(^^)
お部屋綺麗だしご飯美味しいし夜は赤ちゃん預かってくれるのでゆっくりできましたよ✨

• やぁ

やぁ

赤ちゃんを預かってくれるのですね!
    そういうことすら知りませんでした!
    ありがとうございますm(__)m

• 9月22日

退会ユーザー

何か他に気になる事があればきいて下さいね~(^o^)

• 9月22日

前田産婦人科で出産しました!
助産師さんも看護師さんもいい人ばかりで、ずっと入院してたいって思うくらい快適でした!
全部屋個室なので面会など気を使わなくていいし、何よりご飯が美味しすぎて💕
産後に乳腺炎で高熱になったときも、見てもらったのですがとても快く対応していただきました!
おすすめですよ!

• やぁ

やぁ

安心して過ごせるとのことで、検討中でしたがやはり、前田産婦人科で、お世話になろうかという思いが強くなりました!
    ありがとうございますm(__)m

• 9月22日
かこ

今年、前田産婦人科で出産しました。
どういう情報が知りたいのか分かりませんが、施設情報でしたらホームページを見てみたらいかがでしょうか?
具体的に聞かれた方が、答える方も答えやすいかと・・・。

ちなみに、建物は綺麗ですし、食事も美味しいし、全室個室のトイレ付きなので、凄く快適でした。
先生や看護師の方々も、皆さん優しいですよ。

• やぁ

やぁ

具体的に、そうですよね!
    快適に過ごせるとのことで、
    金額的にはいかがですか?
    比較的高いとおっしゃってる方もいるようなのであとはそこが気になりますm(__)m

• 9月22日
  • かこ

かこ

予約金が10万円で、出産一時金42万で足りない分は、この予約金から清算されますが、私は予約金が退院時に1万円返ってきました。42万+9万円ってことです。普通分娩で、入院中は貧血の薬飲んでいましたが、この金額です。
    1人目は、船橋市の共立習志野台で産みましたが、同じくらいの金額でした。
    しかし、前田産婦人科は全室トイレ付きの個室ですし、建物も食事もいいので、同じ金額だったら前田産婦人科を選びます、私は。
    トイレが部屋内にあるのは、すごく助かりましたし、特別室を選べばシャワーも付いてます。
    各階ごとにセキュリティカードを通さないと入れないので、総合病院みたいに全然関係ない人が出入りできる環境ではありません。そういう面では安心です。

• 9月22日
ゆ

施設は綺麗ですし、先生方や助産師さんも優しいです。
1日立ち仕事でお腹が張って辛いと話したら、休職できるように診断書もすぐに書いてくれました。
入院セットもあるので、自分で準備するものは少ないです。
特別母乳育児を押している病院ではないので、3時間おきの母乳+ミルクで過ごします。(0時3時はなし)
ベビーのお風呂は助産師さんが入れてくれるので見学のみで入院中はやりません。
退院後1週間健診、ベビーの体重が増えてなければ2週間健診もあります。
バースプランとかは特に聞かれません。
安心してお産ができるように少しでもご参考になれば😃