※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊活

妊活を頑張っている女性が、化学流産と父のガン宣告に悩んでいますが、孫を抱かせてあげたいと前向きに。再チャレンジし、皆にも赤ちゃんがやって来ますように。

独り言のようなものですが…

妊活を始めて約11ヶ月ほど。
今回初めてうっすらな陽性を見ることが出来たけど…
化学流産になった今日、父が検査の結果、ガンだということが分かりました。
ダブルで重なったことにもきっと意味があると思っています。

子供好きな父の為にも、
何としてでも孫を抱かせてあげたい!!

リセットもしたので、
また新しく気持ちを切り替えて妊活を始めます!
卵管造影にチャレンジするので、
ゴールデン期間でどうか授かりますように。

たくさんたくさん頑張っている皆さんのところにも
赤ちゃんがやって来ますように。

コメント

®️mom

私は父親の闘病中に妊娠してしまいました!ですが7ヶ月の時に父親は亡くなりましたが 父親に見せてあげたかったと丸2年毎日泣いてました
ですが今思うと神さまは私の母親を寂しくさせたくないってゆう父親の気持ちが届いたんだなぁと思ってます!

お父様が元気に回復できますように!

ちなみに2年半不妊で諦めて病院も行かないようになったら最近妊娠しました!ここに妊娠菌置いて行きます(笑)

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは☺️
    コメントありがとうございます😊

そうだったんですね…😢
    自分の親が、まさかガンになるとは想像もしていなかったので これからどうなるのか、、😞
    それでも、孫を見たら元気になる!と思って、私達も頑張ろうと主人と話していました。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕お身体には気をつけて、、⭐️
    ®️momさんの妊娠菌で、私も妊娠出来そうです!ありがとうございます💓

• 9月21日