※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪型を変えたら娘に泣かれるか心配です。娘が私をママと認識してくれているので、髪型が変わると気づかなくなるかもしれない。人見知りが激しい娘には泣かれたくないです!

前髪切りたいけど、、、😭
髪型変えたら娘に泣かれますかね?笑

最近やっとママって認識してくれました❤️
身内に前髪が長い人がいない為か
間違える事なく私がママだと分かっている様子です🤩

なのでここで髪型を変えたら
誰だか分からなくなって
ギャン泣きされるんじゃないかと、、、。

最近人見知りが物凄くて大変で
唯一私だけには泣かないので
泣かれるわけにはいかないんです!笑

どう思いますか😂?

コメント

deleted user

ママのことは匂いでわかるとおもいます😊

チワワ

においかな?と思ったりするので、大丈夫だと思います!

deleted user

私も娘人見知りしてましたが、髪の毛ちょっと長めからショートに変えても泣かれなかったです🤣実母に預けて美容院行ってましたが、その間ギャン泣きか5歳の甥っ子には懐いてたので甥っ子と遊んでたら静かに待ってましたが帰ってきて抱っこしてあげてもニコニコでしたよ😍きっと匂いとかでママって分かるはずです😍

ねむりねこ

匂いでわかるといいますし、気になるようでしたら髪を結んで後ろにまとめてみるなどして娘さんが泣かずにいるか試してみたらいかがでしょうか?(^^)

m

ロングからばっさりショートにしましたが変わらずわかってくれますよ♡

るる

多分大丈夫ですよ!笑
一緒にお風呂はいってる時に洗顔で顔中を泡で覆って「ばぁ」ってしても笑ってるので見た目じゃないんだなぁと思いました😂

A

私メイクでかなり別人になるんですけど、
それでもママってわかってくれたので
前髪切るくらい大丈夫ですよ☆
ママの匂いや声も認識していると思うので☺️☺️

A

私メイクでかなり別人になるんですけど、
それでもママってわかってくれたので
前髪切るくらい大丈夫ですよ☆
ママの匂いや声も認識していると思うので☺️☺️

まにまに

それぐらいの時期に
かなーーーり久しぶりにフルメイクしたら
泣かれました😂

そのちょっと後にロングからショートにしたら
キョトンとされました😂