※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラ。子供に怒ってしまい反省中。

イヤイヤ期。みなさんどうですか?私は今日とてもイライラしてしまい、もういや!!!!!ママもう知らないからあっちいって!と子供に言ってしまいました。ものすごく反省しています。。。

コメント

花子

すごくわかります!イライラしますよね😓なんでもイヤイヤで、どうしたいの⁉️って思います。こっちが参っちゃいますよね!まだ、保育園に行ってくれてるのが救いです。

• まる

まる

イライラします‥昼間ずっと一緒なので発散するタイミングがなかなかないので本当に辛いです😭イライラしてばかりで子供もかわいそうです💦花子さんはさらに乳児もいらっしゃるんですね!尊敬します😭✨

• 9月21日
  • 花子

花子

いやー、おうちで2歳児とずっと一緒にいるほうが尊敬しますよー‼️24時間ですもん😅パパに預かってもらって息抜きとかできないですか?

• 9月21日
  • まる

まる

パパの休みの日は家族3人でお出かけするのが当たり前になっていて、パパに預けて自分が出かけるというのは言い出しにくくて💦←今の娘がイヤイヤ期で大変というのを身を以て知っているので余計に😂
    でもたまに、午前中だけでも見ててもらうのもいいかもしれませんね!

• 9月21日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃイライラして怒鳴りまくってました💧
寝る前、お布団入った時に今日ごめんねㅠ_ㅠってギューッてしてました

• まる

まる

私も謝ればよかったです😭😭

• 9月21日
ぱるる

毎日イライラして怒鳴りまくってました…。旦那は休みなし朝早く夜遅いのでフルで二人きりです。。辛すぎて辛すぎて、旦那が帰ってきたから大泣きしました😭
泣いたら少しスッキリして、そんな思いつめなくても何となくでいいか!
と思い、最近は子供が泣きわめいていてイライラしそうになったら、「よーしよし、嫌だねー嫌だよねー」とか言ってテレビみたりしてます。笑

• まる

まる

私もこの前旦那の前で大泣きしてしまいました💦辛い、でも一番はこんな母親で娘がかわいそう、それがまた辛い!と‥でもわたしもすこしすっきりしたのですがまた逆戻りしてしまいました😭

• 9月21日
だっぴー

なに話しても、イヤよー!です😂結構話せるので言い訳してきたりして、かなりイライラします。。笑
張り合ってわたしも言い返してましたが、何2歳相手にイラついてるんだ!と我に返りました😂放ってたら、案外リセットして動くのが最近わかってきたので、もう放置です。はいはいわかりましたよーです。笑笑
散歩したりしてるとあまりイヤイヤ言わないので、外出してます。が、最近急に寒くなり鼻風邪。引きこもりでお互いイライラでーす。笑

• まる

まる

引きこもりは本当につらいですよね😭お疲れ様です😭
    言い訳するんですか!!すごい!!!けどたしかに自分の娘ならイライラしちゃうだろうな。。。

• 9月21日
  • だっぴー

だっぴー

まだおままごとしてるもん!とか、ちょっとしんどい。とか。仮病使いますし😂笑
    土日はパパと、遊んでもらったり、でかけてもらったりして。あまり関わらないようにしてます。笑笑
    頑張りましょうね!

• 9月21日
  • まる

まる

ちょっとしんどい。ってめちゃくちゃかわいい😍✨
    明日は土曜ですね!お互いすこしやすみましょう✨がんばりましょー!!一週間お疲れ様でした!

• 9月21日