※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
サプリ・健康

本日保育園のクラスで結膜炎では無いそうですが片目が赤い子がいて息子…

本日保育園のクラスで結膜炎では無いそうですが片目が赤い子がいて息子も少し怪しいかもしれないと言われて帰ってきました…
今のところよく見ると片目が赤い?くらい、気のせいと言われたらそうかもと納得するくらいです。
明日酷くなるようなら眼科に行きたいです。

名古屋市熱田区、中川区(運河沿い近く)、港区周辺でオススメの眼科があったら教えてください。

コメント

wtnb05

熱田区ですが、西垣眼科はどうですか?今年の初めだったか、1、2度子供を連れていったことあります。

• ワンタン麺

ワンタン麺

西垣眼科さん!頭に全くなかったのですがいつも目の前通ってました。早速連れて行ってみようと思います、ありがとうございます!

• 9月22日
ゆっき

すみません💦眼科の情報ではないですが、うちの子も似た感じで帰って来てそのまま眼科行ったらはやり目でした😵
結局2週間保育園には行けず、私もうつり今旦那がひどいです😣
早めの受診オススメします😌

• ワンタン麺

ワンタン麺

2週間ですか?!診断がちょっと怖いですがこれ以上酷くなったらかわいそうだし人にもうつるかもしれないので気のせいならいいなーくらいの気持ちで明日連れて行ってみます!ありがとうございます。

• 9月22日
ワンタン麺

朝から赤みがひどくなりイタイイタイというので眼科に連れて行ったらやはりハヤリ目(結膜炎)でした(꒦ິ⌑꒦ີ)感染力が強いそうで2週間ほど外出出来ないそうです(^ω^;)

コメントありがとうございました!