※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

なんでこの時期は太るんですかね😩ダイエットをして妊娠する前より体重が…

なんでこの時期は太るんですかね😩
ダイエットをして妊娠する前より体重が減ってて安定してて、なんか安心しちゃってここ1ヶ月バカみたいに食べてたら2キロ太ってしまいました( ; ; )
まぁ太るのは当たり前ですが…一昨日と昨日は食事制限できたんですが、母が美味しいメロンパンを買って来てそれを食べたらなんかよく分からないどっかのネジが外れて食欲が止まりません…

運動は過激にはやっていないですが、仕事柄立ち仕事でしゃがんで立って〜を5時間くらいしてて、職場までの往復も合計30分くらいを、元々早歩きする者なので早歩きで行き帰りしてます。
なので保育園迎えに行き家に帰るとクタクタで、家事もしっかりできてません( ; ; )
なので筋トレしましょう!と言われても正直できる気がしないです…
ちなみに、職場がお菓子屋さんという地獄です……

メロンパンに栗を4つ食べてしまったので炭水化物は抜きお刺身とスープをこれから食べようかと思ってます…
ちなみに朝は塩パンを食べて昼職は5時間しか働かないので休憩がありません!
なので15時に終わり、その後家に帰って16時半くらいにたべます…

どうすればいいですか!!!!!!

コメント

みはるママ

菓子パンは効果抜群で太ります😂食欲の秋おそろしいです。

何か食べたい!なら間食をローカロリーの物に変えて
メロンパンが食べたい!なら晩御飯をメロンパンにしたらいいかと思います🤲どうしても食べたいなら朝ごはんにメロンパンはいかがですか?

• 、

菓子パンではなく普通の食パン?というかふんわりしたパンです…笑
    ダイエット気分で塩をすこーしかけて食べました笑笑

食欲の秋本当に恐ろしいです…
    そうできたらしたいんですけどね( ; ; )
    本当に自分でもびっくりなくらい食べてて…

• 9月21日
eri

パンは太ります😂😂
妊娠前にダイエットしてた時は
サラダ、豆腐、納豆、チーズ、卵、野菜、肉は食べてましたが
麺、揚げ物、米 パンは外食以外食べないってのしてました!(*゚▽゚)ノ

• 、

太ると分かりつつ食べてしまってます😉
    私もそうして、ダイエット成功してたのですが、停滞期で落ちなくて体重的に昔より痩せてるから良いやって食べてしまいました…笑
    しかも、それしか食べないと決めると、その中でも沢山食べてしまって結局摂取しているカロリーとご飯一杯のカロリーが同じくらいになってしまうんですよ…
    最近の自分がおかしくて嫌になります😩

• 9月21日