※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

熊本県にお住いの方!オススメのケーキ屋さん美味しいお菓子屋さんなんで…

熊本県にお住いの方!

オススメのケーキ屋さん
美味しいお菓子屋さん

なんでもいいので、みなさんのオススメ教えてください😃県内色んなところの方から情報いただけたらと思います🎵よろしくお願いします😭✨

ちなみに…私のオススメは
南阿蘇のナウシカさん
です!
知ってる方も多いかなと思いますが😋店舗はなくて、移動販売のみ!おうちや職場まで持って来てくれます✨ロールケーキが絶品‼️
食べたことない方はぜひお試しあれー!!

コメント

まめ

熊本市南区のけやき通りにあるメゾンドキタガワのガトーショコラ(チョコのホールケーキ)をはじめて食べたときは美味しすぎて衝撃を受けました!!
それまでは断然生クリーム派だったのに、お祝い事にはガトーショコラが定番になりつつあります☺️

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます✨

メゾンドキタガワ!有名ですよね😆
    いただきもののチョコしか食べたことないんですが…めっちゃ美味しかったのおぼえてます!!
    ガトーショコラ大好きなのでぜひぜひ食べてみたいですー😍

• 9月21日
  • まめ

まめ

はい♡有名ですよね!☺️
    チョコ系はもちろん、スタッフの方の接客もすごく丁寧で気持ちがいいので、ぜひ店舗に行ってみてください❤️

• 9月21日
  • ジャスミン

ジャスミン

そうなんですね!!ますます行ってみたくなりました🎵
    近くに行ったら絶対寄りますー😄

• 9月22日
ars

菊池のノグチてケーキ屋さんは美味しいです♡♡とくにプリンが絶品です(∩˃o˂∩)♡
あとは八代のユメノキ。
メゾンドキタガワはチョコだけ美味しいです❥
あとはキイチゴ、かじゅは定番に美味しいです(∩˃o˂∩)♡

• ジャスミン

ジャスミン

夢の樹!美味しいですよね😆あそこのマドレーヌが最高に美味しいです✨

ノグチ!聞いたことあるけど行ったことありませんでしたー😭プリンも大好きなので、ぜひ行ってみまーす🎵

• 9月22日
⭐️

Noji、アントルメ果樹、シェタニが大好きですー❤️あと、新しいところだとガトーアンメゾンですかね💕

• ジャスミン

ジャスミン

ガトーアンメゾン!初めて聞きました🆕👂‼️どのあたりにあるんですかねー??
    ぜひ行ってみたいです😋

• 9月22日
  • ⭐️

⭐️

イオンモール熊本のすぐ近くですよー😊ケーキは美味しいし、店員さんは癒し系です❤️

• 9月22日
  • ジャスミン

ジャスミン

イオンモール熊本はクレアですよね?笑
    今度行ったとき、探してみます😁癒し系の店員さんも楽しみ😄✨

• 9月22日
  • ⭐️

⭐️

クレアです!!ぜひ行ってみてください😊

• 9月22日
  • ジャスミン

ジャスミン

はーい!楽しみ😄ありがとうございます✨

• 9月22日
ぴー

街にあるダンフィニが好きです❤
カフェバーなので18時開店ですが何食べても美味しいです❤

松橋のレフレールのチーズケーキも絶品でした😍

• ジャスミン

ジャスミン

ダンフィニ!初めて聞きました🆕👂‼️カフェバーなんですね🎵おしゃれー(笑)なに食べても美味しいなんてすてき❤️❤️❤️

レフレール!も初めて(笑)チーズケーキ主人が好きなので、行ってみたいです😋

• 9月22日
( ´艸`*)

まだ行ったことがないので味は分かりませんが、田崎のベルエポックが前から気になってます!!
一度店の前までは行ったのですが、駐車場も見当たらずお店が開いているのかも分からず……
口コミではチーズケーキが美味しいらしいです!!

• ジャスミン

ジャスミン

ベルエポック!私も聞いたことあるけど行ったことないですー😭
    お店が開いてるかも分からないってすごいですね(笑)近くに行ったら私も見てみます😁

• 9月22日
凜凛

ケーキ屋さんというより、先月末に出来た私のガトーショコラというお店、ガトーショコラのみの販売で一日40個?限定なので、予約必須ですが、めちゃくちゃ美味しいです\(^o^)/

• ジャスミン

ジャスミン

私のガトーショコラ??初めて聞きました🆕👂‼️ガトーショコラのみってすごいですね🤣よっぽど自信あるんですね✨ぜひ食べてみたいですー😍
    予約はネットとか??調べてみます😁

• 9月22日
  • 凜凛

凜凛

はい、小峯にあって、私のガトーショコラってググると出てきますよ☺️
    熊本NO.1のガトーショコラを目指してるそうです😊
    予約は電話がないので、InstagramかFacebookから出来ますよ😊
    機会があれば是非食べてみてください🤤

• 9月22日
  • ジャスミン

ジャスミン

詳しくありがとうございます✨
    小峯なら行ける範囲なので、近いうちに行ってみたいと思います😄
    No.1目指してるってすごいですね😆それはぜひ食べなければ❤️

• 9月22日
  • 凜凛

凜凛

はい、是非食べてみてください☺️

• 9月22日
  • ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます✨igフォローしました😁

• 9月22日
こころ

パティスリー・トランテアンの桃ケーキ、Nojiのフルーツタルト、あとはガトーアンリーが好きです😊❤

• ジャスミン

ジャスミン

パティスリー・トランテアン!初めて聞きました🆕👂‼️桃ケーキ子どもたちが好きなケーキです😃
    ぜひ行ってみたいです😋

• 9月22日