※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

生理予定日4日前に体調不良、脳貧血で吐き気・冷や汗、家に帰って微熱・腰痛・下腹部痛。初めての症状で妊娠の可能性に不安。経験者の意見を聞きたい。

こんにちは!
今日で生理予定日4日前ですが、今日なんとなく体調悪いなーと思っていて、その後急に外出先で脳貧血になり吐き気、冷や汗が凄く、もうすぐで意識失いそうになりました😓
なんとか持ち堪えましたが、その後家に帰り、今は微熱、腰痛、下腹部痛があり、いつもの生理前と違う感じがします。
妊娠された方で生理前にこのような症状があった方いらっしゃいますか?
いつもそういう症状が出ても今まで妊娠していなかったので、また妊娠していなかったら何だったのだろうと思い心配になります。
今回の症状はかなり酷く、初めてだったので質問させていただきました。

コメント

deleted user

生理前のような、下腹部の痛み・発汗・喉の渇きがありました😌
生理予定日当日でくっきり陽性でましたよ!
もう少したったら検査薬してみるといいかもしれませんね☺️

  • パン

    パン

    喉も乾きます!!
    後4日待って検査薬してみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月21日
みーちゃん

ありました!!
ちょうど生理予定日4日前でした!鮮血の出血もあったので覚えています!!
クラクラしてこの世の終わりかと思いました・・
つわりもこの頃始まったので、生理予定日に検査薬をしてみたらクッキリ陽性でした🌟

  • パン

    パン

    ご懐妊おめでとうございます㊗️
    ちょうど4日前だったのですね!
    鮮血があって妊娠されたということは着床出血だったのでしょうか?
    つわりがこの頃から始まると聞きちょっと期待しちゃいます🤧
    後4日待って検査薬してみます!
    ありがとうございました!

    • 9月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    鮮血は5日間続いたので生理かと思いましたが、主治医に聞いたところ生理様出血だそうです😊
    私も娘を抱っこしながら倒れそうになったので、同じ症状です🌟

    • 9月21日
  • パン

    パン

    そーなのですね!
    5日もあれば生理と思いますよね🤔
    お子さん抱いては危ないですねー😵😵何もなくて良かったです😘
    お身体お大事になさってくださいね!

    • 9月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    パンさんも良い結果楽しみですね😊
    それまで気を付けてくださいね🌟

    • 9月21日