※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

慢性的に腰が悪い人に聞きたいんですが、背中の筋の方まで痛くなる人い…

慢性的に腰が悪い人に聞きたいんですが、背中の筋の方まで痛くなる人いますか?💦しかもあたしは右だけなんですが😥

コメント

ママ

今は治りましたが、小学生の頃から腰痛持ちで、筋なのかよく分かりませんがウエスト辺りだけでなく上の方も痛くなってました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

骨の右側の筋が痛くなるんですよ↓マッサージすると多少良くなって😥
    どーやって治したんですか😨?
    あたしは元から腰がダメで仕事でさらに悪化した気がします汗

• 9月21日
  • ママ

ママ

じゃあ筋ですかね…??背中全体痛い感じでした😅

整形外科でMRIとレントゲンを撮って、背骨が1つ多い+筋肉不足での腰痛だと分かったので、リハビリに通い筋肉を付けました💪

中学生の頃も整形外科でMRIとレントゲン撮ったりしてましたが コルセットとか湿布を処方されるだけで治らなかったのですが、病院を変えリハビリを始めたら1ヶ月もしないうちに腰痛が無くなりました。何年も悩んでたのが嘘みたいです。
    質問者さんももし病院通われてるのに治らないとかなら病院を変えるのもアリだと思います💓

• 9月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

下に書いちゃいました😨💦

• 9月21日
はじめてのままり

ピンポイントで痛くて😨💦内臓か?筋か?って感じで😅
整形外科も前に行ったら背骨のバネが1つほぼない状態でヘルニアの可能性もあるって言われて😥
小さい子いると抱っこがあるのでキツイですよね😫💦
今整体行ってるんですが、効いてるのかなかなかわからなくて😅