※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみん
子育て・グッズ

水戸市のはみんぐぱーく、わんぱーくはプレママでも利用可能でしょうか?友達とお茶をしたいけど、子供とゆっくり話せる場所がないので、支援センターはどうでしょうか?

水戸市のはみんぐぱーく、わんぱーくはプレママでも利用可能なんでしょうか??

妊婦の友達とお茶をしたいのですが、なかなか近くに10ヶ月の子連れ(私)でゆっくり話せるところがないので、支援センターはどうなのかなと思い質問させて頂きました。

コメント

ちぃ

大丈夫だと思いますよ!
誰でも利用できると書いてあるので、カードさえ作れば入れます(*^^*)
お友達連れで来てる人何人も見たことあります!それに妊婦さんなら今後利用することもあると思いますので。ゆっくりできるのでオススメです(*´∀`)

• ぱみん

ぱみん

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます。

• 9月21日
うおさん

私の友達にも子どもはいませんがカード持っている友達いますよ😚
小さい子どもがいるとファミレスやカフェだと限度がありますからね…😫
支援センターだと子どもを遊ばせられるのでゆっくりできると思います(*´∀`)♪