※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

あーどうしてこんなに義両親好きになれないんだろ特に義母🤦‍♀️お父さん…

あーどうしてこんなに義両親好きになれないんだろ
特に義母🤦‍♀️

お父さんがここに来たいみたいなのよー
とか
ご飯でも作って呼んであげてよー
ってさあ。
まだ娘1ヶ月ですし
先週熱出して病院通ってるっつってんのになんなん😂

ぜひぜひーとか表向きでは言うけど絶対あんなクソみたいな義両親呼ばんわ👎🏻
会うたびおっぱいおっぱい!おっぱいの話ばっかり👎🏻
母乳あげなきゃダメだの👎🏻👎🏻👎🏻

旦那も旦那だけど
義母ほんと親バカっつーか
バカ親で甘やかしすぎだし

娘抱っこしながらおっぱいあげようとするし
母乳育児についてガミガミうっさいし

毎日家事手伝いしないでスマホゲームやってる旦那は
ここぞとばかりに家事育児してるアピールして
るし🤦‍♀️🤦‍♀️

娘抱きながら
パパ優しいねー❤️っておい🤦‍♀️

息子ラブなのわかるけど本当やめてほしい🤦‍♀️

私は虐待されて来たからわからないだけかもだけど
親から愛されてるというより
甘やかされすぎてこんなダメな人間になってしまったのでは?って思ってしまう💔

そんなに息子好きなら実家に持って帰ってくれー🤦‍♀️

明日お宮参りなのにスーツも用意できない甘ったれた旦那のスーツをわざわざ仕事忙しくて可哀想って変な受け取り方してる義母が届けに来て
散々嫌な思いしたから吐きましたすいません🙇‍♂️

コメント

しらゆた

わぁ〜😳お疲れ様です!
溜め込むより吐き出しましょう!!
うちも旦那甘ったれだなって結構思います。
義母にとってはどんなに年を取っても可愛い息子❤️なのでしょうね笑
母乳育児についても、はいはいと聞くだけ聞いてスルーでOKだと🙆‍♀️

• いちか

いちか

お目汚しをすいません😭
    吐き出さずにはいられなくて😔💔

可愛い可愛い息子なのはわかるんですけどね😂😂
    お嫁ちゃん!息子は何もできないからあなたが全部やって!って嫁入った時言われたのは一生忘れません🤦‍♀️ちなみにバツイチ子ありの旦那です😂

もう母乳育児についてはスルーしてここに吐いてます😂

• 9月21日
あい

やばいですね!うちの義母もなかなかですが、いろちゃんさんの義母さん半端ないです!😭
そして、あの、抱っこしながらおっぱいあげようとするってまさか義母のおっぱいじゃないですよね??
そんなわけないですよね???笑
すみませんどうしても気になってしまいました😭

• いちか

いちか

あいさんも苦労なさってるんですね😭
    もう本当にデリカシーの無さが神がかってます😂😂
    あ…御察しの通り義母のおっぱいです👎🏻💔笑笑

娘もおっぱい星人なのでパクパクしちゃってんですがまさかのまさかで
    ママのおっぱい飲むか〜?って嬉しそうに自分のことママ呼びしやがって😂つい数時間前の出来事ですが気持ち悪さ全開でした😂
    もう本気で嫌いです😂

• 9月21日
  • あい

あい

ええーばばあすっこんでろって思いました😂←すみません人の親を、、
    しぼんだ胸を人の前で出す時点でまず引きますし、自分のことママとか!!あんたはババだよ???ってかんじです😂
    それは嫌いですね、いろちゃんさんのお母様もドン引きなんじゃないですか?🙄

• 9月21日
mk

わかります(笑)
私も好きになれません!(笑)🤣

妊娠報告したら義父から初乳は必ず与えろ、乳の形崩れるのが嫌とか言う人いるけど妊娠した時点で母親だと言われ苦笑い😑

義母は義母で、主人の姉の七五三と我が家の初節句やらが同じ年だから、来年は金銭的に何もしないわよと遠回しに言ってきたし😑

義祖母なんて、最初が男ならあとは何産んでもいい!と吐き捨て😑

大嫌いです、義家族(笑)

旦那様も義母様も、親離れ子離れが出来てないんですかね。。

• いちか

いちか

うわうわ😱それはきっついですね😭

義父から言われるおっぱいの話ってなんでこんなに不愉快なんですかね😂

てか義両親が普通行事のお金出しませんか?w
    うち結婚祝いも出産祝いもなーんにもないのに嫁に入ったのに実家帰るのかとかいろちゃんのお家はお金持ちなのねーなにも用意する必要ないのねーで終わりです😂😂
    案の定うちの両親ブチギレてます😂

義祖母まで口出して来るってどんなご家庭ですかね👎🏻すいません人様の家を😭

私も大っ嫌いです。妊娠中から嫌いです😂

親子でラブラブやっとけって感じですね🤦‍♀️

• 9月21日
めい

うちは付き合うのが嫌なので、旦那に義母からうちに来たいとLINEが来ましたが断ってもらいました!笑
それから4ヶ月会ってません!笑
でも月に2〜3回
元気ですか?
台風は大丈夫ですか?
孫の写メ送ってほしい
等LINEが来るみたいです。
同じ市内に住んでるので、月に1度は実家に顔見せに帰れと旦那に言いました。
そんなに息子が好きなら結婚許さなきゃ良かったのにって思います。笑

• いちか

いちか

きゃー😂それ最高ですね😂😂
    しつこいですねぇ…うちも義母から電話めちゃくちゃ来ますよ🤦‍♀️
    結婚、本当になんで許したの?って感じです。ちなみにバツイチ子ありですが😂😂😂

• 9月21日
  • めい

めい

うちの義両親、世間知らずで結構失礼なんで、それを旦那に言ったら自然と断ってくれました☆

• 9月21日
なーちゃん

わたしも好きになれないです!

おっぱい、義母さんがあげようとしたんですかね💦
わたしは1人目のときに完全同居してましたが、母乳がでなくて悩んでるのに毎日毎日母乳母乳言われて「ばあちゃんの乳飲むかー?」って子どもに言ってて他にも心ない言動の数々がありボロボロに傷つけられたので本当に今でも許せないことたくさんです。

夫は夫で、わたしが散々傷つけられてるの知ってるのに義家族の肩持って、義家族も夫も本当に嫌いでした😅

今は同居解消して夫との関係も良くなり、義実家とは可もなく不可もなくな感じで適当に付き合ってます😂

ストレス溜まりまくりですが、ちょこちょこ吐き出しながらがんばりましょうね😭

• いちか

いちか

そうです😱義母があげようとしてました吐きそうでした😂😂

うわあ…同居できたの尊敬です😭
    心無い言動ジャンジャン出て来ますよね。ほんとなんなんだか。
    同居解消して本当良かったですね😭
    旦那様と仲良しさんになれますように😢

ここにしかワーワー吐けないので
    もうここで八つ当たりしまくります😂

• 9月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

義母さんが…吐きそうというか、それもうわたし吐いちゃいます😂

ほんとよくそんな出てくるなって感じですよね、しかもそんなつもりなかったとか言うし…。
    結婚してすぐの同居だったので、今やっと夫婦になれたなって思います笑

吐きましょう、吐きましょう!
    わたしが八つ当たりも受け止めますよ!笑
    それに、ここのみなさんなら優しく受け止めてくれると思いますよ😊

• 9月21日
かじみちゃん

大変ですね…😵
本当、それぞれ家庭でいろんな悩みがあるんですね、😭
私も頑張ろう。(笑)

にゃぎ

なんか分かります!

娘が新生児のとき、義母が旦那に「私はまだ抱っこもしてない」といい。外に連れ出し。近くに義祖母もいるんですが来ておっぱい飲んでるところ見たいと……
バカもの~(ꐦᵔᗜᵔ)怒るで?
って感じでした。おっぱい出なかったら文句いってたん?って感じです。旦那に「うち、母乳でてなかったら虐められてたと思うわ〜」と言ってしまいました(笑)

義母も旦那に甘くて…
仕事頑張ってるから肉でも食わして
台所に立たせるのってどうかと思う
家にいるあなたが家事をするのが当たり前
はい?って感じです。じゃ~うち専業主婦でいいの?これからも?金💰もっとくれるんか?(自営業です。)それやったら、家事やってやるよ!って旦那に愚痴りました。旦那はごめんごめん。多分そういうこと言いたいんじゃないと思うよ。と言ってきたのでマザコンだまれーーーと怒鳴ってしまったくらい。イライラしました。

旦那がお風呂いれてるのですが。
義母も義祖母も「パパとちゃぷちゃぷしてるの~いいねぇ~パパ優しいね~」
とイライラします。