※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
妊娠・出産

子宮外妊娠を経験された方や知人が経験された方にお伺いしたいのですが気付いたきっかけはなんでしたか?

子宮外妊娠を経験された方や
知人が経験された方にお伺いしたいのですが
気付いたきっかけはなんでしたか?

コメント

annan

生理のような出血あって普通に生理だと思ってました。妊活中で基礎体温を測ってて少し体温も下がったしなーと思ってたらそれからまたすぐに高温期で…。変だと思い検査薬試したら陽性でした。なので基礎体温でわかりました。

Nao

病院で胎嚢確認が出来ず血液検査をしてHCGの値が高くてそれで大学病院への紹介状を書いてもらい検査して判明しました!!

• あみ

あみ

横からすみません!
    卵管切除されましたか??その後不妊治療せずにに妊娠されましたか?

• 9月28日
  • Nao

Nao

卵管と子宮の一部切除しました!
    不妊治療はしてません!!!

• 9月28日
  • あみ

あみ

すごいです!子宮外妊娠してからまた妊活して何周期くらいで妊娠されましたか?

• 9月28日
  • Nao

Nao

12月に手術をして3月から妊活スタート許可がでて5月に妊娠発覚したので2周目ですかね!?

• 9月28日