※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

本宮市、郡山市、二本松市の眼科情報を教えてください。3才5ヶ月の娘の視力検査について相談しています。

3才5ヶ月の娘が、3才児検診の視力検査が、自宅での検査、すべて分からないって答え病院での検査になりました。
本宮市、郡山市、二本松市での眼科の情報教えて下さい。

コメント

ひぃと

すみません!全然場所は違うんですが💦
うちも視力検査ひっかかって定期的に眼科に行ってます〜😅同じだったのでコメントしちゃいました😜💓

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    定期的に通院する可能性があるので、病院選び迷いますね。

• 9月21日
ももまま

いろいろな専門の先生がいるようなので、いつ行けば確実に診てもらえるのか電話で問い合わせしてから専門医がいる曜日に合わせて行きました。
予約が必要な先生もいるようですが、とりあえずは予約ではなかったです。
うちは斜視だったので、斜視の専門医の曜日を教えて頂きました。症状を言えば、電話で最適な先生のいる曜日を案内してくれると思います!
待ち時間は、午後の診療が始まる前に行き、検査に案内されるまで20分くらいですかね。待合室に人がたくさんいる割に、スムーズに進んでるように見えました!
心配ですよね。私でお役に立てれば幸いです!

• みー

みー

詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)v
    電話してみます🎵

• 9月22日
  • ももまま

ももまま

ふざけて見えてないって言ってるだけなら、良いですね😅

• 9月22日
ももまま

うちの娘は3歳児検診で斜視かもしれないということで、眼科受診してと言われ、今泉眼科へ行きました!
病院は古いですが、スタッフの方は子供でも嫌な顔せず気長に付き合ってくれて、良い雰囲気でした。
先生もじっくり診てくれたので、安心してこれからも通えると思いました。

• みー

みー

ありがとうございます!
    小児眼科の先生が、診てるれるのでしょうか?
    待ち時間は長いですか?
    予約は必要ですか?
    質問ばかりですいません!

• 9月22日